月別アーカイブ: 2月 2019

浮気、離婚問題 ひたすら耐える

夫の浮気にひたすらに耐える妻・・・・

実際にそのようなケースもあります。

ですが、探偵が実際に見る現実世界では、逆のパターンの方が多い。

妻の浮気に対して、ひたすらに耐える夫たちです。

まず、近年は夫の浮気より、妻の浮気が多い。

また、妻は夫の浮気に直面した場合、早い段階で「決断」するが、

夫たちは心と体が壊れるまで、ひたすらに耐えることが多い。

男(夫)と女(妻)・・・・  

どちらが強いかと聞かれれば、圧倒的に女(妻)たちが強い。

精神的なキャパシティーにおいては、男性は女性の半分もないだろう。

だから、夫たちは妻の浮気に対して、戦うことができず、耐える。

なぜか?  夫たちは妻の浮気を責めることによっての離婚を恐れるのです。

耐えて、耐えて、心と体を壊してしまう。

探偵はハッキリと言います。

今、妻の浮気に耐えている夫たちへ。

男は女より弱い生き物です。

男は孤独を恐れ、離婚を恐れます。

でも、男は弱くても、怖くても戦わなければなりません。

俺は君の浮気を許さない・・・・と言い切ってください。

(株)アイシン探偵社では
札幌市・小樽市・函館市・旭川市・富良野市・帯広市・釧路市・根室市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  滝川市ホームページ

カテゴリー: 滝川 | タグ: | 浮気、離婚問題 ひたすら耐える はコメントを受け付けていません。

浮気問題  価値観の違い

例えば、夫は浮気を全く悪いことだと思っていない。

でも、妻は絶対に浮気など許せない性格の人。

妻はお金なんか使うためにある・・・と貯金などしないタイプの人。

夫は、30代から老後が心配でならない人。

夫は、妻は黙って家に居て、掃除、洗濯をしていれば良いと思っている。

逆に妻は、女性も仕事を持つべきだと考えている。

価値観は、犯罪に関わること意外は、自由である。

本来であれば、結婚する前に相手の価値観と

自分の価値観をすり合わせるべきだが、恋愛は人を盲目にしてしまう。

互いに価値観が違いすぎて、相手の価値観を許容できないのであれば、

結婚生活を続けることは、無理です。

探偵はハッキリと言います。

離婚においての一番の被害者は、その子供たちです。

どうしても価値観が合わないと思うのなら、

子供ができる前に離婚をすることを考えてください。

(株)アイシン興信所では
札幌市・小樽市・余市町・函館市・北斗市・旭川市・北見市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  函館市ホームページ

カテゴリー: 函館 | タグ: | 浮気問題  価値観の違い はコメントを受け付けていません。

浮気離婚問題  迷いのときが一番辛い

例えば、夫の浮気が発覚する。

だが、夫は逆ギレをして開き直る。

奥さんは、そんな夫に対して迷い、そして悩む。

でも、いくら迷っても答えがでない。

しばらく夫の浮気のことは放っておこうか?

でも、そんなことは耐えられない。

離婚しようか?

でも、離婚後の生活が不安だ。

実家に帰り、別居をしようか?

でも、子供の通学をどうしようか。

夫の浮気相手を訴えようか?

でも、そんなことをしたら夫は怒るだろう。

奥さんは、色々なことに迷って、何もできないでいる。

そして、毎日、辛い日々を過ごしている。

このような状況に陥っている奥さんたちは多い。

人は迷っている時が一番辛いのだと思います。

このような場合、とにかく「答え」を出してしまうことをお勧めします。

年内は夫の浮気を放っておこう・・・・

離婚について夫と話し合いをしよう・・・・

実家に帰り、当面は別居しよう・・・・

まずは、夫の浮気相手を訴えよう・・・・

まずは自分の「答え」を決めて、進む。

そして、進んでいくうちに方向が変われば、次の答えをだせばよいのです。

別居をして三ヶ月、夫も反省しているようだし、家に戻ろう。

年内は夫の浮気を放っておこうと思ったが、やっぱり離婚しよう。

探偵はハッキリと言います。

人は迷っている時が一番辛い・・・

でも、迷って立ち止まっていても、今の状況は何も変わりません。

(株)アイシン興信所では
深川・旭川・名寄・士別・稚内・網走・北見・釧路・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  深川市ホームページ

カテゴリー: 深川 | タグ: | 浮気離婚問題  迷いのときが一番辛い はコメントを受け付けていません。