月別アーカイブ: 8月 2020

前向きな妻と後ろ向き名夫

探偵という仕事はたくさんの方の人生の一番に辛いときに関わる。

そんなとき、女性たちは未来を見つめ、歩き出す。

でも、男性たちは過去を振り返り、立ち止まる。

例えば、妻の浮気が発覚する。

妻は開き直り、逆ギレをする。

文句があるのなら、離婚すればいいでしょう・・・・

私はもう家のことは一切、しないから・・・・

私はこの家を出て行くから・・・・

そんな妻たちに対し、夫たちは口をつぐみ、

離婚をしない理由を探すのです。

妻は今、相手の男に騙されているだけなんだ・・・・

妻は本当は優しい女性なんだ・・・・

以前の妻は本当に自分を愛してくれていたんだ・・・・

そういって夫たちは、目の前にいる現実の妻を見ようとせず、

過去の妻の残像を見続けるのです。

男性(夫たち)は孤独をひたすらに恐れる。

そのため、今がどんなに劣悪な状況(酷い妻)であっても、

未来への一歩を踏み出せないでいる

男性(夫たち)と女性(妻たち)、どちらが強いのか?

全てにおいて女性が強いのです。

男性(夫たち)が女性(妻たち)に勝つ方法はひとつしかありません。

それは、自分は女性(妻たち)より弱いことを自分自身で認めることです。

(株)アイシン興信所では旭川市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシンた  旭川市ホームページ探偵事務所

カテゴリー: 旭川 | タグ: | 前向きな妻と後ろ向き名夫 はコメントを受け付けていません

モラハラDV被害者が夫の場合

男とラブホテルに行ったくらいでガタガタ言うな・・・という浮気妻。

元彼と旅行に行って何が悪い・・・と開き直る浮気妻。

夫が単身赴任、子どもを実家に預けっぱなしにしてホスト遊びの妻。

自分の機嫌が悪いと灰皿を夫に投げつけるDV妻。

口ごたえをするな・・・と無抵抗の夫を殴りつけるDV妻。

こんな給料しか稼げないくせに・・・と夫を日々、夫をなじるモラハラ妻。

お前の顔を見ると具合が悪くなる・・・と夫をなじるモラハラ妻。

息が臭いから息をするな・・・と夫に罵声をあびせるモラハラ妻。

探偵はハッキリと言います。

時代は変わってきています。

浮気問題、DV、モラハラ・・・実は夫が被害者であることが多いのです。

(株)アイシン探偵社では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・赤平・芦別・富良野・帯広・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  北海道ホームページ

カテゴリー: 北海道 | タグ: | モラハラDV被害者が夫の場合 はコメントを受け付けていません

自覚なくモラハラな夫婦関係

例えば、夫のモラハラ。

夫は普段から妻を支配下に置こうとする。

お前は俺がいるから生きていられるんだ・・・・

お前は一人では何もできない女なんだ・・・・

お前は俺のいうことを聞いていればいいんだ・・・・

夫は妻に対して常に支配的で高圧的な態度を取る。

気にくわないことがあると、妻に対して暴言、そして無視をする。

また、モラハラ夫の特徴として、浮気癖がある。

そうして妻たちは勇気を振り絞って離婚を決断する。

だが、中にはそんなモラハラ夫から離れられない妻たちもいます。

俺にはお前が必要なんだ・・・・

お前は俺がいてこそ、生きていられるんだ・・・・

モラハラ夫たちは、どのように妻に言えば、

妻が自分から離れないのかを知っているのです。

そして、妻たちは、再びモラハラ夫の元へ帰っていく。

そして、また夫のモラハラをうけてしまうのです。

このような展開を探偵はたくさん見てきています。

一度目は親や姉妹、友人などが助けてくれた。

でも、2度目は誰も助けてくれない。

自分が好きで戻ったんでしょう・・・・と。

探偵はハッキリと言います。

今、モラハラ夫について悩んでいる奥さんたちへ。

決断したら、後戻りをしてはダメです。

モラハラ夫が優しい夫に変わる事はありません。

(株)アイシン探偵では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴器発見調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  札幌市ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | 自覚なくモラハラな夫婦関係 はコメントを受け付けていません