カテゴリー別アーカイブ: 恵庭

浮気、離婚問題  裁判の傍聴

探偵は時間のある時に裁判の傍聴に行きます。

仕事柄、家庭裁判所で扱う家事事案(離婚案件・養育費の金額)などを

傍聴させてもらうことが多い。

傍聴は全くの自由であり、いつくかのマナーを守れば良いのです。

今、配偶者の浮気問題などで悩まれている方へ。

一度、裁判所に出向き、離婚事案の裁判を傍聴されてみてはどうでしょうか?

ネットで離婚調停についてや離婚裁判のことを調べても、

今一つピンとこない。

だからこそ現場の離婚裁判を傍聴するのです。

探偵はお勧めします。

今、配偶者の浮気問題や離婚問題で悩まれている方へ。

離婚裁判の傍聴に行ってみてください。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・函館市・旭川市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所(興信所) 恵庭ホームページ

カテゴリー: 恵庭 | タグ: | 浮気、離婚問題  裁判の傍聴 はコメントを受け付けていません。

妊娠がきっかけで結婚し、親子関係にないと判明

下記調査事例は様々な調査を元に創作したフィクションです。

恵庭市在住の夫 Aさん(33歳)、妻 B子さん(30歳)、

長男 C君 (3歳)の3人家族。

Aさんが当社へご相談に来られた。

ご夫婦は3年前、C君の妊娠をきっかけに結婚をされた。

B子さんはAさんとは性格が合わないと強引に実家に帰ってしまった。

そして離婚を要求してきていた。

Aさんはあまりに突然のB子さんの変化に戸惑っていた。

探偵と打ち合わせをしたAさんはB子さんの行動調査を依頼された。

早速、調査を開始する。

B子さんはC君を実家の母親に預けて外出。

男性(Dさん)と合流し、食事をしてホテルへ入っていく。

また別な日はC君を連れて3人で遊びに出かける。

一通りの調査を終えた探偵に気になることがあった。

DさんとC君が似ているのである。

やはりAさんも同じことを思っていた。

Aさんはある決断をされた。

自分とC君のDNA鑑定をすることを・・・・

結果・・・・ 親子ではなかった。

その後、色々なことが判明した。

結婚前、B子さんはAさんとDさんとの二股交際をしていた。

だが当時、Dさんには妻子がいた。

そしてB子さんはDさんの子を宿し、その事実を隠してAさんと結婚をした。

1年前、Dさんは離婚が成立したのをきっかけに

B子さんに復縁を申し込んできたようだ。

最終的にAさんはB子さんとの離婚を決断し、

C君との親子関係不存在の調停を申し立てた。

見勝手なB子さんとDさんに翻弄されたAさん。

探偵は現実世界にこのような案件をたくさんに見るのです。

(株)アイシン興信所(探偵)では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・函館・北斗・旭川・帯広・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所(探偵) 恵庭市ホームページ

カテゴリー: 恵庭 | タグ: | 妊娠がきっかけで結婚し、親子関係にないと判明 はコメントを受け付けていません。

浮気問題 悩みの種は人それぞれ

配偶者の浮気問題に悩まれている方にとって

「配偶者の浮気問題」が幸せな悩みであるはずがありません。

ですが悩みごとを深刻に考えても、

軽く考えても状況は変わりません。

逆に深刻に考えすぎると冷静な判断もできなくなります。

そこで浮気問題など幸せな悩みと開き直ってはどうでしょう。

例えば癌になり余命宣告された人・・・

不慮の事故で配偶者を亡くされた人・・・

交通事故で後遺症を負ってしまった人・・・

もっと言えば世界中には戦争が続き、

明日の命を心配しなければならない人がたくさんいます。

そのような人たちからすると「配偶者の浮気問題」は

幸せな悩みに見えるはずです。

今、浮気問題でアナタが悩んでいるとすれば

「アナタが十分に幸せだからこそ」と考えることもできます。

探偵はハッキリと言います。

今、命の悩みを抱えている人からみたら

「浮気問題」で悩んでいる方は幸せなのかもしれません。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・登別・函館・旭川・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所 恵庭ホームページ

カテゴリー: 恵庭 | タグ: | 浮気問題 悩みの種は人それぞれ はコメントを受け付けていません。