月別アーカイブ: 7月 2021

妻の浮気と親権

妻の浮気が急増しています。

そして妻の浮気問題で離婚をすることになり、親権についての争いも増えています。

夫としては、妻が浮気をして子供の親権まで取られることに憤りを感じる。

仮に夫が親権を争って裁判までしても、裁判所は画一的に親権を妻に認める。

妻が浮気をしていようが、離婚の理由が妻にあろうが、

夫の言い分はほとんどが考慮されないのが現実です。

あくまでも「母子優先」が日本においての原則なのです。

ニュースでは交際相手の女性の子供を殺す事件も多発している。

このような事件をなくすためにも、親権者は「母親」が良いのか?

「父親」が良いのか?を調停員も裁判官も十分に判断してほしいと思います。

ですが現状で夫が子供の親権を妻と争っても親権を得られる可能性はほとんどないのです。

仮にアナタが妻の浮気で離婚を決断、そして親権も妻に渡さなければならない。

そのときには「面会交流」についてキチンと決めておき、

子供の異変に気づける体制をとっておくことが必要です。

(株)アイシン探偵では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査・ストーカー調査 他
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 札幌 | タグ: | 妻の浮気と親権 はコメントを受け付けていません

週末は電話に出ない会えない彼は独身か?

例えば、

彼とはSNSで知り合った。

週に2回、互いの仕事が終わりデートをする。

食事に行ったり、映画を見たり、ときにはラブホテルに行ったり、

だが週末は彼の都合がつかず、一度も会うことができない。

今週の日曜日は会社の先輩とゴルフなんだよ。

土曜日は会社の部長を飛行場まで送らなければならないんだよ。

とにかく週末は彼の予定が空かないのである。

彼女は土曜日や日曜日の互いの休みのときにゆっくりと会いたいと

彼にお願いするのだが、

このようなケースの場合、「彼」は既婚者である。

平日は残業や飲み会と妻に言っているため、自由な時間が取れる。

だが週末は家庭のスケジュールが入るため自由がきかないのである。

交際中の彼・・・でも週末はほとんど会うことができない。

その彼は既婚者である可能性が高いです。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
結婚調査・浮気調査・素行調査・不倫調査・失踪人調査・盗聴調査 他
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 小樽 | タグ: | 週末は電話に出ない会えない彼は独身か? はコメントを受け付けていません

離婚後の子供たちの養育環境調査

例えば、妻の浮気問題で離婚されたご夫婦。

夫は離婚のときに親権を争ったが、調停で妻に親権が確定する。

当初、夫(元)は月に1回、子供と面会ができていたのだが、

最近は妻(元)があれこれと理由をつけて、子供との面会ができない。

そこで探偵が子供の現状の生活状況を確認する。

実際にこのようなご依頼が増えております。

結果としては様々です。

キチンと子供を養育観護している場合。

離婚後、すぐに再婚、子供を養子縁組をしている場合。

子供を連れて、男性の家で同棲状況にある場合。

子供を自分の実家に預け、妻(元)が遊び歩いている場合。

もし、子供が不適切な状況で養育されている場合、夫(元)は、

親権者変更の調停を申し立てることもできます。

探偵はハッキリと言います。

離婚後、妻(元)と暮らしている子供・・・・・。

小さな心を痛めながら、過ごしている子供たちをたくさん見てきています。

今、アナタの子供は、本当に健やかに暮らしていますか?

(株)アイシン探偵事務所では札幌市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査  他

様々な調査を承っております。

カテゴリー: 千歳 | タグ: | 離婚後の子供たちの養育環境調査 はコメントを受け付けていません