罪悪感を持たない浮気妻

多くの家庭は家計は妻が管理しており、夫が探偵費用を捻出することは、

妻が費用を捻出するより、困難なはずです。

その状況を踏まえても、近年は妻の浮気が急増していると探偵は実感します。

そして、浮気妻たちの多くは浮気をすることの罪悪感を持たない傾向が強い。

当然、罪悪感を持たない浮気夫も多いが、

対比でいえば妻たちの方が顕著である。

探偵が関わった浮気に罪悪感を持たない妻たちの言い分の数々です。

「アンタの稼ぎが悪いから浮気したのよ」

「生理的にアナタとは無理なのよ」

「アナタが太ったから、浮気したのよ」

「アナタのセックスでは、もう何も感じないのよ」

「男友達とセックスしたくらいでうるさいわよ」

「ホテルに行ったからって何なのよ」

浮気に罪悪感を持たない妻たち、

そしてなにも言えない夫たち。

この関係は実は非常に多いのです。

(株)アイシン探偵では
札幌市・江別市・岩見沢市・美唄市・砂川市・滝川市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 江別 | タグ: | 罪悪感を持たない浮気妻 はコメントを受け付けていません

なぜ浮気をするの?

探偵という仕事をしているといつも考えます。

浮気をする要因としては3つあります。

1.性欲を満たすため・・・

2.刺激を求めるため・・・

3.自分のコンプレックスをごまかすため・・・

コンプレックスをごまかすための浮気が多いかと思います。

例えば夫の浮気・・・・・

妻が子供を産んでから、自分のことより子供を優先する。

そうなってくると、自分に自信のない夫は、

誰かに自分を認めてもらおうとする。

そして、浮気をして、その浮気相手に「愛している」と言われると、

自分のコンプレックスを誤魔化すことができるのです。

自分自身に自信がないため、常に誰かに認められたい。

それが、浮気という偽りの関係でも良いのです。

浮気をする裏側にはコンプレックスがあるのです。

コンプレックスの強い人ほど浮気をする傾向があると感じています。

(株)アイシン探偵社では
札幌市・江別市・岩見沢市・旭川市・名寄市・士別市他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 岩見沢 | タグ: | なぜ浮気をするの? はコメントを受け付けていません

浮気がバレないうちに離婚を企む妻の場合

例えば、

妻の不審な行動が続く

夫がさりげなく妻に問い詰めると、妻は逆ギレ。

いちいちうるさいんだよ

男のくせに細かいことを言うな

そして妻は突然子供を連れて家を出て行く。

数日後、妻側の弁護士から書面が届く。

その書面には

1.妻には直接、連絡するな

2.当面、子供には会わせない

3.養育費を月 5万円払いなさい

4.すぐに離婚協議をしなさい

夫にとってはまるで脅迫状のような書面が妻側の弁護士から送られてくる。

夫が市役所に行き、妻の住民票を取ろうとすると

すでに「閲覧制限」がかかっている。

ただの一度も夫は妻に暴力などふるったことがない。

そして探偵が依頼をお受けし、調査をすると妻は男性と同棲。

子供は自分の実家に預けっぱなし。

以上の状況が判明した。

このようなケースは実際に多いのです。

自分の浮気がバレそうになると強引に離婚をする。

そして、子供には会わせないが、養育費は払えはあまりに酷いですよ。

(株)アイシン探偵社では
札幌市・小樽市・石狩市・留萌市・稚内市・紋別市・網走市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 石狩 | タグ: | 浮気がバレないうちに離婚を企む妻の場合 はコメントを受け付けていません