「彼女は悪くない」と庇う浮気夫

例えば、夫の浮気が発覚する。

妻はその浮気を問いただすのだが、夫は開き直り、逆ギレを繰り返す。

妻は悩んだ末に離婚を決断し、

夫とその浮気相手の女性に慰謝料の請求をする。

だが、夫は浮気相手の女性に慰謝料を請求したことに対して

烈火のごとく怒る。

慰謝料を請求するのなら、俺にだけしろ・・・・・

俺が好きになったんだから、彼女は悪くない・・・・・

夫婦の離婚問題に彼女を巻き込むな・・・・・

とにかく夫は「彼女は悪くない」と繰り返す。

だが、浮気は「共同不法行為」である。

当然のごとく、妻に対しての責任は相手女性にもあるのです。

また、妻は家庭が破壊された怒りは夫に対してより、

相手女性に対しての方が強いのは当然である。

妻にとって一生懸命に浮気相手の女性をかばう夫の姿は腹立たしいものです。

彼女は悪くない・・・・ それは倫理的にも、法律的にも通じません。

浮気の結果の離婚の責任は二人で償わなければならないのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・函館市・旭川市・帯広市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  苫小牧市ホームページ

カテゴリー: 苫小牧 | タグ: | 「彼女は悪くない」と庇う浮気夫 はコメントを受け付けていません。

子供好きをアピールする浮気夫

例えば、夫の浮気・・・・

この夫には、まだ小さな子供がいる。

だが、夫は浮気相手に夢中になり、妻には開き直り、子供にも無関心になる。

浮気相手の女性は、バツ一で小さな子供がいるシングルマザー。

ある日、探偵が調査をしていると、

夫はその浮気相手の女性とその子供を連れて遊びに出掛ける。

三人はファミレスに入っていく。

探偵も隣のボックスに座り、会話を聞く。

夫    「遠慮せずに好きなものを注文してね」

女性  「ありがとう」

子供  「じゃ、私はハンバーグにする」

夫    「ポテトフライも食べてもいいよ」

子供  「ポテトフライも食べる」

    「おじさん、ありがとう」

女性  「○○さん(夫のこと)は本当に子供好きなんですね」

夫    「ハイ、僕は子供が本当に好きなんです」

     「昔は保育士になろうと思っていたんですよ」

     「ハ・ハ・ハ」

女性  「ハ・ハ・ハ」

子供  「ハ・ハ・ハ」

なんとも微笑ましい会話に聞こえるが、

事情を知っている探偵には、呆れた会話です。

夫には,その浮気相手の女性の子供と同じ年の子供がいる。

自分の子供に寂しいおもいをさせて、

浮気相手の女性の機嫌をとるために子供好きを演じる。

また、浮気相手の女性も、相手に子供がいることを知っている。

全くの茶番劇である。

探偵はこのようなケースをたくさん見てきています。

自分の子供に寂しいおもいをさせて、

浮気相手の子供のご機嫌取りをしている夫たちへ。

アナタの子供たちは、小さな心でその全てを感じ取っています。

アナタは、その無責任な行動の責任を必ず、取らなければならなくなります。

(株)アイシン探偵では、北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・失踪人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  室蘭市ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | 子供好きをアピールする浮気夫 はコメントを受け付けていません。

探偵の仕事

探偵という仕事は実に地味なものです。

同じ場所にじっとして張り込み。

動かず、目立たず、人知れず・・・・風景に同化してじっとしていることが多い。

仕事の内容も、浮気調査や家出人探し・・・・等など。

映画やテレビドラマなどのような犯罪事件に関わることなどありません。

でも、ときには「探偵は見た・・・・」ということもあります。

例えば、官僚や政治家などの奥さんからご依頼をいただく。

多くは普通に浮気調査を行い、終了なのですが、

時には見てはいけないものを見てしまうこともある。

なぜこの人がこの人と会うの? 

まさか・・・こんな裏があったのか? 

現実の世界はドラマや映画より、驚くことが多いと探偵は実感しています。 

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴器発見調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  札幌市ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | 探偵の仕事 はコメントを受け付けていません。