浮気調査 夫を単身赴任させて

いまどきの当たり前、夫が転勤になったら単身赴任が普通になってきています。

探偵が子供の頃は「転校生」が多かった。

だが、最近は子供が小学校に上がるとお父さんたちは単身赴任をする。

そして、なかには浮気をしてしまうお父さんたちもいる。

妻たちは信頼していたのに・・・・と落胆する。

浮気をする夫が悪いのは当然です。

でも、妻たちも「信頼」という「無関心」でいた場合も多い。

知らない土地で新たな仕事で疲れきって働いている夫たち。

そんな夫たちに妻たちは信頼しているから・・・・と何日も連絡をとらない。

せめて「おやすみなさい」くらいのラインはしてほしいものです。

単身赴任で夫が不倫・・・・・・

当然、浮気をした夫が悪い。

でも、妻たちも信頼という無関心で夫たちを放置してしまわないでほしい・・・。

単身赴任で壊れる夫婦関係。

でも、やっぱりその被害者はいつも小さな子供たちです。

(株)アイシン探偵社では札幌市を拠点に北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・結婚調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 未分類 | 浮気調査 夫を単身赴任させて はコメントを受け付けていません

結婚相手は選択 加点法か消去法か

探偵とう仕事を通じ、結婚はやはり「消去法」になるのだと思います。

今、結婚を考えている女性へ。

・ギャンブルをする人とは結婚をしない。

・酒癖の悪い人とは結婚しない。

・女性関係のだらしない人とは結婚しない。

・人の悪口をいう人とは結婚しない。

・愚痴っぽい人とは結婚しない。

・屁理屈を言う人とは結婚しない。

・仕事をしない人とは結婚しない。

・仕事をすぐに変える人とは結婚しない。

・今の交際相手を捨て、乗り換え恋愛をする人とは結婚しない。

・物事に感謝をしない人とは結婚しない。

・全てをお金で換算する人とは結婚しない。

・自分にとっての損得しか考えない人とは結婚しない。

例えば、

彼はギャンブルもするし、酒癖も悪いけど夢があるの・・・

彼は女癖は悪いけど、私にはとっても優しいの・・・

彼はすぐに仕事を辞めてしまうけど、いつか成功すると思うの・・・

という加点方式で結婚に踏み切るのは、非常に危ういのです。

結婚はやはり「消去法」で考えることも必要です。

きっと結婚したら彼は変わってくれると安易に考えるのは危険です。

結婚しても「酒癖」、「ギャンブル癖」「浮気癖」

などは変わらないと思って下さい。

(株)アイシン探偵では札幌市を拠点に北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・結婚調査・盗聴調査 他
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 北海道 | タグ: | 結婚相手は選択 加点法か消去法か はコメントを受け付けていません

家出、失踪人調査

家族が突然、家出、失踪をしてしまった場合、第一に考えるべきことは、

自殺の可能性が予見されるのか、そうでないのかです。

例えば、対象者が鬱病などの場合、至急の対応が必要です。

速やかに警察に家出人届けを出し、本人の病気の症状を強く訴えてください。

場合によって警察が「特異家出人」として

家出人届けを受理してくれる場合があります。

その場合、警察の積極的な捜査が期待できます。

一般家出人の場合、警察は関与をしません。

※ 特異家出人
  誘拐などの事件性がある場合
  認知症、精神疾患などによる自給無能力者

※ 一般家出人
  事件性のない場合  
  自らの意思で家出、失踪した場合

また、自殺の可能性がない場合(極端にその可能性が低い場合)は

まずは対象者の友人、知人などからの情報収集をする。

その場合、できるだけ電話ではなく、直接訪ねて行き、話を聞いてください。

友人、知人は対象者から口止めをされ、嘘を言っている場合もあります。

その場合、電話ではその嘘が見破れません。

また直接、友人、知人に会うことで、より細かな情報が得られます。

(株)アイシン探偵では北海道全域で

家出人調査・失踪人調査・盗聴器発見調査・素行調査・浮気調査 など

様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | 家出、失踪人調査 はコメントを受け付けていません