探偵泣かせそれは、写真加工アプリ

例えば・・・

ある時、夫のスマホに女性の写真が保存されていた。

そしてラインでその女性とのやりとりを確認する。

ラインの内容を見ると、どうやらその女性は夫の会社の同僚らしい。

奥さんは探偵に夫の浮気調査を依頼する。

夫の職場でその女性を確認することから始める。

退社時、会社から出てくる数名の女性を確認する。

だがその日はその写真の女性を確認できなかった。

翌日もその会社で確認するのだが、その女性はいなかった。

週末、夫が「今日は飲み会だから遅くなる」と妻に告げる。

そして、繁華街の居酒屋で女性と合流する。

その女性は確かに夫の会社の女性であったが、写真の女性とは違う。

最終的に夫と女性の浮気関係の証拠を得る。

そして、夫のスマホに保存されていた女性だったのです。

スノーの加工でその女性の写真は別人になっていたのです。

探偵は仕事上、一度見た顔は覚えます。

そして、顔の特徴をつかみ、識別する能力を身につけていますが、

写真加工アプリには勝てません。

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております

無料電話相談 011-598-1230

カテゴリー: 札幌 | タグ: | 探偵泣かせそれは、写真加工アプリ はコメントを受け付けていません

曖昧な記憶より、記録をする

当社無料相談室には、日々様々な悩みのご相談を承っています。

そして夫の何もかもが疑わしいと言われる奥さんもいます

探偵という仕事をしていて気づくことがあります。

それは、人の記憶は曖昧であるということです。

「最近、夫の様子が不審なのです」と相談される奥さん。

帰宅が少し遅いような気がするんです・・・・

飲み会が少し増えたような気がするんです・・・・

夫の態度がなんとなくよそよそしいんです・・・・

このように「少し」や「なんとなく」などの曖昧なときは、

夫の行動記録をつけることをお勧めします。

○月○日 夫の帰宅は7時30分。

○月○日 夫、飲み会  帰宅は11時40分 最終バスで帰宅。

○月○日 日曜日なのに夫は仕事と言って外出する。

記録をつけることによって夫の客観的な動きが把握できます。

夫の何もかもが疑わしい・・・と全てを疑っても、本質は見えてきません。

まずは夫の行動記録をつけて、客観性を持って判断していくことが大切です。

(株)アイシン興信所では札幌を拠点に北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・素行調査・家出人調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

無料電話相談室 011-598-1230

カテゴリー: 北見 | タグ: | 曖昧な記憶より、記録をする はコメントを受け付けていません

浮気調査 夫を単身赴任させて

いまどきの当たり前、夫が転勤になったら単身赴任が普通になってきています。

探偵が子供の頃は「転校生」が多かった。

だが、最近は子供が小学校に上がるとお父さんたちは単身赴任をする。

そして、なかには浮気をしてしまうお父さんたちもいる。

妻たちは信頼していたのに・・・・と落胆する。

浮気をする夫が悪いのは当然です。

でも、妻たちも「信頼」という「無関心」でいた場合も多い。

知らない土地で新たな仕事で疲れきって働いている夫たち。

そんな夫たちに妻たちは信頼しているから・・・・と何日も連絡をとらない。

せめて「おやすみなさい」くらいのラインはしてほしいものです。

単身赴任で夫が不倫・・・・・・

当然、浮気をした夫が悪い。

でも、妻たちも信頼という無関心で夫たちを放置してしまわないでほしい・・・。

単身赴任で壊れる夫婦関係。

でも、やっぱりその被害者はいつも小さな子供たちです。

(株)アイシン探偵社では札幌市を拠点に北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・結婚調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 未分類 | 浮気調査 夫を単身赴任させて はコメントを受け付けていません