月別アーカイブ: 2月 2017

浮気問題  妻、母から女へ変わる

妻の浮気問題においての一番の被害者は「夫」ではなく「子供たち」だと思う。

小さな子供は家族の変化を敏感に察知する。

自分のお母さんが「母親」から「女」になり、

自分たちより浮気相手のことが大切になっていく。

妻の浮気を知った夫も「父親」から「男」になって

子供のことより妻に対しての嫉妬が優先する。

もし夫婦の間に子供がいるのであれば、妻が「母親」を放棄し、

「女」になってしまったのであれば、せめて父親は父親でいてほしい。

探偵はハッキリと言います。

どうか・・・夫婦の浮気問題の一番の被害者は

子供であることを忘れないでほしいと思います。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・函館・旭川・士別・名寄・稚内・網走・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所  札幌ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | 浮気問題  妻、母から女へ変わる はコメントを受け付けていません。

浮気問題  できる方法を考える

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

奥さんは夫に問いただす。

だが、夫は開き直り、逆ギレをする。

このようなケースにおいて奥さんは覚悟を持って対応しなければなりません。

場合によっては「別居」や「離婚」も想定して夫と話し合う必要があります。

でも、その時に奥さんが○○をできない理由を探していると

なにも状況は変わりません。

別居をしたくても子供の学区が変わり、転校させるのは可哀想だ・・・

夫を責めて、家に生活費を入れなくなったら困る・・・

実家に帰っても、夫が迎えに来なかったらどうしよう・・・ 等などと

できない理由を探しだすと、きりがなくなります。

夫の浮気問題は奥さんにとっては一大事です。

だがらこそ、何事にもできる方法を考えてください。

別居するときは子供の学区内に引越をしよう・・・

夫が生活費をきちっと入れるように調停をかけておこう・・・

実家に帰ってきちっと夫と話し合いをしよう・・・

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題が発覚する。

そのような時はできない理由を探すより、できる方法を考えてください。

前向きに考えることによって道は開けます。

(株)アイシン探偵事務所では
帯広市・北見市・紋別市・網走市・釧路市・札幌市・千歳市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  札幌市ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | 浮気問題  できる方法を考える はコメントを受け付けていません。

浮気問題 夫婦の争いの狭間で・・・

例えば夫の浮気問題が発覚する。

奥さんはなんとか夫に浮気を止めさせようと話し合いをする。

だが、夫は開き直り、逆ギレをする。

そしてギクシャクした夫婦関係が続く。

奥さんは小さな子供たちに夫婦の争いを気づかれないようにしている。

ですが、子供たちは大人が思っているより敏感に

お父さんとお母さんの違和感を感じ取っています。

お母さん・・・この頃、笑わなくなったね。

お母さん・・・いつも悲しそうな顔をしているね。

お母さん・・・夜、いつも泣いているのはどうして?。

このようなケースの場合、別居を考えるのも一つの方法です。

別居といっても色々な問題が発生し、簡単なことではない。

でも、夫婦の争いの中に子供をまきこんでしまうことも避けたいものです。

探偵はハッキリと言います。

大人が考えている以上に子供たちは

敏感に夫婦の争いを感じ取っています。

子供たちのことを考慮するのなら、別居も検討してみてください。

(株)アイシン探偵事務所では
北見市・三笠市・歌志内市・赤平市・伊達市・登別市・北広島市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  登別市ホームページ

カテゴリー: 北斗 | タグ: | 浮気問題 夫婦の争いの狭間で・・・ はコメントを受け付けていません。