月別アーカイブ: 9月 2019

浮気調査 男のくせになどと考えない

昨今は夫の浮気より、妻の浮気が多い。

そして、妻が浮気をした場合、夫(男)たちは、迷い戸惑う。

男のくせに・・・・

男として・・・・

男なら・・・・

世間は、夫(男)は強く、離婚しても耐えられる・・・と思う。

でも、実際は男(夫)は、もろく弱いものなのです。

探偵はたくさんの夫婦問題に関わらせていただき、

明らかに男(夫)は女(妻)より精神的強さは劣ります。

夫(男)は仮に妻の浮気が発覚しても、

離婚を恐れ、不安の中で何もいえなくても良いのです。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気問題に直面している夫(男)たちへ。

男のくせに・・・男として・・・男なら・・・ などと考えなくても大丈夫です。

男は女より弱くもろいものだと理解してください。

その上で妻の浮気問題と戦う方法を考えてください。

(株)アイシン興信所では
札幌・小樽・余市・函館・旭川・北見・帯広・網走・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  釧路市ホームページ

カテゴリー: 釧路 | タグ: | 浮気調査 男のくせになどと考えない はコメントを受け付けていません。

浮気が原因で離婚  離婚後は何をしても自由

例えば、夫の浮気が発覚する。

浮気を問いただすのだが、夫は開き直り、逆ギレを繰り返す。

紆余曲折があり、夫婦は離婚をすることになった。

妻が離婚を決めた言葉は

『彼女とは別れる、君とも離婚する・・・』という夫の言葉だった。

夫はこの浮気の責任をとって、離婚後は

『孤独を噛み締めて生きていく』と言っていたのだ。

離婚後・・・・

夫はすぐに浮気相手と一緒に暮らし始める。

このような展開に直面した妻たちも多い。

そして、妻(離婚しているので元妻)が夫(離婚しているので元夫)に

「約束が違う・・・」と文句を言ってもしょうがないのです。

『彼女とは別れる、君とも離婚する・・・』

『孤独を噛み締めて生きていく』 

これは夫の罠の可能性があります。

妻に離婚を納得させるための嘘の可能性が高いのです。

(株)アイシン探偵社では
札幌市・恵庭・千歳・苫小牧・伊達・室蘭・北斗・函館他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  函館市ホームページ

カテゴリー: 函館 | タグ: | 浮気が原因で離婚  離婚後は何をしても自由 はコメントを受け付けていません。

ストーカー嫌がらせ調査

2000年にストーカー規制法が制定され、

警察の対応が以前より期待できるようになった。

だが、それでも何かあったら・・・・の事後対応が警察の基本対応である。

そこで、まずは自分自身での対応になる。

ストーカー対応での3つのポイント。

1.相手の行動の記録を取る。

○月○日  「絶対に許さないからな・・・・」と電話が来る。

○月○日  「ただじゃおかないぞ」とラインがきた。

○月○日  勤務先に相手が押しかけてきた

2.過剰な反応はしない。

・ 必要以上に怯えない。

3.曖昧な態度はとらない。

  ・ 相手に曖昧な態度を取ってしまうとストーカー行為を

    助長してしまいます。

   

  ・ 毅然とした対応。

  ・ イエス or ノー の答えをハッキリとさせる。

上記のポイントを抑えながら、冷静に対応してください。

また、ここでは書くことができませんが、

我々、探偵は様々なストーカー対応ノウハウがあります。

ストーカーにお困りの方はお気軽にご相談ください。

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で
ストーカー調査・嫌がらせ調査・盗聴器発見調査・浮気調査・  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  帯広市ホームページ

  

カテゴリー: 帯広 | タグ: | ストーカー嫌がらせ調査 はコメントを受け付けていません。