月別アーカイブ: 12月 2016

浮気調査の後からが本当の戦い

例えば夫の浮気疑惑。

そして奥さんが探偵のところに依頼に来られる。

「夫は証拠がなければ、逆ギレして開き直ります」

「確実な浮気の証拠を取ってください」と。

証拠がなければ、夫がしらをきるだろう。

ですが、探偵が確実な浮気の証拠を得ても逆ギレをして開き直る夫も多い。

「それじゃ調停でも裁判でもすればいいだろう」

「探偵まで使って・・・お前のそういうところが嫌なんだ」等などと。

ですから、浮気調査を依頼し、証拠を取ることがゴールではなく、

そこからが本当の戦いのスタートだと覚悟して下さい。

探偵はハッキリと言います。

浮気調査を依頼・・・そして浮気の証拠を得る。

そこからが本当の戦いです。

(株)アイシン探偵(興信所)では帯広を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵(興信所) 帯広ホームページ

カテゴリー: 帯広 | タグ: | 浮気調査の後からが本当の戦い はコメントを受け付けていません

密会はシティーホテルに変わっていた

下記調査事例は様々な調査を元に創作したフィクションです。

釧路市在住のA子さん(35歳)から夫 Bさん(35歳)の浮気調査を依頼される。

数ヶ月前にBさんの浮気が発覚した。

相手の女性はBさんの職場の同僚C子さん(34歳)であった。

その時、A子さんとBさんは、話し合いを重ね、

二度と浮気をしないとBさんが約束をした。

だが、A子さんはその後もBさんの不審な行動に気づいていた。

そして、もし浮気が続いているようであれば、

確実な証拠を掴み、離婚したいと考えた。

探偵が調査を開始する。

Bさんの警戒感は非常に高く、探偵も うかつに近づけない状態であった。

だが慎重に調査を続け、二人が会っているのを確認する。

ある金曜日。

Bさんは会社の飲み会で遅くなると言って家を出る。

午後7時、Bさんは会社の同僚と居酒屋へ入っていく。

探偵が店内を確認するとBさんを含め、同僚らしき男性が6人で飲んでいる。

一方、C子さんをマークしていた探偵から連絡が入る。

C子さんは勤務先から帰宅し、すぐに外出する。

その後、ホテル○○○というシティーホテルにチェックインする。

部屋は8階のツインの部屋。

これは怪しい・・・・・

午後9時、Bさんは同僚との飲み会を終え、

まっすぐにC子さんの泊っているホテル○○○に行く。

そしてC子さんの泊っている部屋へ入っていった。

おそらくラブホテルではなく、

シティーホテルであれば、安心だと思ったのだろう。

探偵はそのホテルに宿泊する。

たまたまC子さんの泊っている隣の部屋が取れた。

AさんとC子さんはきっと知らないのだろうが、

シティーホテルの防音は意外と低い。

中にはドアの下に新聞が入れられるように隙間のある場合もある。

午後10時、BさんとC子さんの泊っている部屋のドアから声が聞こえだした。

探偵は廊下にボイスレコーダーをおき、録音をする。

後で確認すると、互いに名前を呼び合いながらの

激しいセックスの音声が録音されていた。

午後11時45分、BさんとC子さんは朝まで宿泊せずにチェックアウトし、

すぐに別々のタクシーに乗り帰宅した。

(株)アイシン探偵では釧路市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  釧路ホームページ

カテゴリー: 釧路 | タグ: | 密会はシティーホテルに変わっていた はコメントを受け付けていません

ラブホで何する?

例えば夫の浮気疑惑。

奥さんは探偵に夫の浮気調査を依頼する。

そして探偵は夫が浮気相手の女性とラブホテルへ行く状況を撮影する。

数日後、奥さんから連絡が入る。

奥さん  「夫が浮気を認めないのです」

探偵   「ホテルから出てくるところの写真を見せたらどうですか?」

奥さん  「その写真を見せたらホテルへ行ったのは認めました」

      「でも浮気はしていないと言い張るのです」

夫はラブホテルへは行ったが、セックスはしていないと浮気を認めない。

このような展開は意外と多い。

奥さんは何としても夫の口から浮気を認めさせたいのだろう。

だが、夫はラブホテルへはカラオケをするために行った・・・

相談ごとを聞いていただけだ・・・と言い張る。

だが、これは言い訳にもならないことである。

探偵はハッキリと言います。

ラブホテルには行ったが、浮気をしていない・・・

もしアナタの夫がそのような言い訳をしてきたのなら、

相手にしてはいけません。

そんな言い訳はどこにも通用しないのです。

(株)アイシン探偵社では北見市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  北見ホームページ

カテゴリー: 北見 | タグ: | ラブホで何する? はコメントを受け付けていません