月別アーカイブ: 5月 2017

浮気問題 無理なことより出来ることを考える

他人を変えることなど無理。

だが、自分は自分が変わろうと思えば変えられる。

過ぎてしまった過去は変えることができないが、

未来は自分の努力で変えることができるかもしれない。

変えられないことに思い悩むより、変えられることに力を注ぐ。

探偵は教わりました・・・・

他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる。

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵  釧路市ホームページ

カテゴリー: 未分類 | タグ: | 浮気問題 無理なことより出来ることを考える はコメントを受け付けていません。

その気もないのに離婚届は書かない

例えば・・・・夫婦喧嘩をしたとき、つい離婚届けを書いてしまう。

数年後、妻の不審な行動が続く。

それを夫が問い詰めると妻は逆ギレをして実家に帰ってしまう。

数日後、夫の元に市役所から離婚確認の書面が届く。

どうやら妻が数年前に書いた離婚届けを

勝手に市役所に出してしまったのだ。

このようなケースは決して少なくないのです。

では、このような場合、夫はどうすればよいのか?

結論から言えば、裁判をする他に方法がありません。

そして、裁判で離婚無効を勝ち取るのは容易なことではありません。

いずれにしても、安易に離婚届けを書くのはダメです。

探偵はハッキリと言います。

昔、書いた離婚届けが役所に出されてしまう。

そして、離婚が成立する。

このようなケースが実際に少なくないのです。

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で

浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴発見調査・結婚調査 等など

様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所  帯広市ホームページ

カテゴリー: 未分類 | タグ: | その気もないのに離婚届は書かない はコメントを受け付けていません。

浮気離婚問題で後悔しない弁護士選び

配偶者の浮気問題や離婚問題など、

アナタが人生の大きな問題に直面したときに弁護士を利用する。

だが、弁護士をちゃんと選ばない人が多い。

例えば・・・・ 知り合いから弁護士を紹介してもらい、委任する。

法テラスなどの無料相談を利用し、その時に会った弁護士に委任する。

それはそれで良いのですが、でも委任する弁護士によって

裁判の結果が全く変わってくることを知っておいてください。

最初から悲観的な想定ばかりを言ってくる弁護士・・・・・・・

慰謝料は取れないかもしれませんよ・・・

父親が親権など絶対にとれませんよ・・・

裁判なんてやるだけ無駄です・・・

このような弁護士に委任しては思ったような結果など出るわけもない。

まずはやれるだけのことをやりましょう・・・

父親が親権を得るのは難しいですが、あきらめてはダメです・・・

場合によっては裁判までやりましょう・・・ などと

言ってくれる弁護士の方がもちろん良いのです。

探偵はハッキリと言います。

弁護士はちゃんと選ばないとダメです。

できるだけ、複数の弁護士と会い、

「この弁護士なら・・・」と思える人を探してください。

(株)アイシン探偵事務所では
函館市・北斗市・伊達市・室蘭市・札幌市・北見市・釧路市・根室市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 北見市ホームページ

カテゴリー: 未分類 | タグ: | 浮気離婚問題で後悔しない弁護士選び はコメントを受け付けていません。