カテゴリー別アーカイブ: 札幌

妊娠中に浮気、離婚の強要

妻が妊娠中に浮気が始まり出産後に離婚を迫ってくる浮気夫がいる。

女性にとって妊娠、出産は命がけのものです。

出産のときに命を落としてしまう妻たちもいます。

妻がお腹の中の赤ちゃんが優先になり、夫に対しての関心も薄くなる。

そんな隙に夫たちは、浮気相手と遊び歩く。

いよいよ妻が出産の時期になると、夫は浮気相手との関係も煮詰まり、

出産後間もない妻に離婚を迫ってくる。

俺は子供など望んでいなかった・・・

俺はまだ自由でいたい・・・

俺は結婚に向いていない・・・

俺はお前をもう愛していないんだ・・・ と自分の論理をぶつけてくる。

おそらくこのような場合、妻が妊娠し自分をかまってくれなくなった・・・

そしてセックスもできなくなった・・・

だから浮気をしたのだろうと思います。

妻は自分の身を削りながら、お腹の赤ちゃんを育てます。

命がけで出産をするのです。

それを理解できない男性は結婚などしない方がよい。

(株)アイシン興信所では
札幌・小樽・室蘭・苫小牧・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 札幌市ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | 妊娠中に浮気、離婚の強要 はコメントを受け付けていません

夫が職場の話をしなくなったとき

夫はいつも職場の話を妻にする。

部長の○○さんは指示がメチャクチャなんだよ・・・

新人の○○君は、本当に仕事ができなくて困ってるよ・・・

隣の部署の○○さんは、天然キャラでつかみどころがないんだよ・・・

妻は夫の職場のことを夫の話を通じて全てが目に浮かぶほどであった。

ある時から、夫の帰宅時間が遅くなってくる。

また、飲み会といって外出が多くなる。

そして、職場の話をしなくなった。

これはあきらかな「浮気の兆候」です。

このようなケースの場合、夫の浮気相手は職場の同僚である場合が多い。

○○さんは、人の話を全く聞かない困った子なんだよ・・・などと言っていた

同僚が夫の浮気相手であったというケースが多い。

いつも職場の話をする夫が、ある時から職場の話をしなくなった。

これは、浮気の兆候の1つです。

(株)アイシン探偵社では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・身辺調査・家出人調査・盗聴器発券・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  札幌市ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | 夫が職場の話をしなくなったとき はコメントを受け付けていません

浮気問題 心の限界が来る前に

例えば、夫の浮気問題に直面している妻たち。

だが、中にはいろいろな理由でひたすらに耐え忍んでいる奥さんたちも多い。

まだ、子供が幼いので、離婚しても働けない・・・・

離婚後の生活が不安だ・・・・

浮気を責めて、夫が怒るのが怖い・・・・ 等など。

そんな状況で妻たちは、「心の限界」と「体の限界」に直面する。

心の限界は自分でも気づきます。

夜、眠れなくなる・・・・

不安が襲ってきて、辛い・・・・

心の悲鳴は自分自身でわかります。

でも、体の限界には意外と気づけないことが多い。

急に汗が出てきています・・・・

不意に涙がこぼれてくる・・・・

食事をした後、嘔吐してしまう・・・・

めまいが酷くなっていく・・・・

視力が落ちてくる・・・・

風邪をひきやすくなってくる・・・

夫の浮気、この世で一番に信頼すべき夫の裏切りは、

妻の心と体に相当のストレスを与える。

夫の浮気問題。

心の限界は気づけますが、同じくアナタの体も限界があります。

夫の浮気問題に耐え忍び、体の限界を超えて、体を壊しては何にもなりません。

体の悲鳴に気づいてください。

(株)アイシン探偵では札幌市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 他

様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  札幌市ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | 浮気問題 心の限界が来る前に はコメントを受け付けていません