カテゴリー別アーカイブ: 札幌

従業員の勤怠調査

本来雇用側と雇用される側は対等であるべきです。

ですがパワハラ、モラハラ、セクハラと雇用側が

注意、精査していかなければならない部分も増えてきています。

一方で中小企業などにおいては社員の労働の質の低下で倒産に直面することも多い。

例えば、

会社から外勤に出るとパチンコ店に直行し、全く営業しない営業マン。

酒を飲みながら、得意先を回る営業社員。

毎日、乱暴運転を繰り返している配送社員。

一日中会社でオンラインゲームをしている内勤事務員。

同業他社に自社の情報を漏洩している社員。

中小企業はことさらに社員の就業状況を管理しなければなりません。

経営者は常に社員の仕事の質を管理しなければなりません。

全て任せているでは経営者としてはダメです。

(株)アイシン探偵事務所では、

北海道全域で社内調査・企業調査・信用調査・盗聴調査・家出人調査・浮気調査ほか

様々な調査を承っております。

カテゴリー: 札幌 | 従業員の勤怠調査 はコメントを受け付けていません

盗聴・盗撮器調査

街中、車を走らせながら盗聴波・盗撮波を捜し歩く。

そして盗聴波・盗撮波を発見すると車を降り、

ハンディタイプの八木式アンテナを使いながら、電波の発信源を特定していく。

突然、盗聴、盗撮されている住人はテレビ局が来て、ビックリする。

ほとんどがこのようなパターンで放映される。

確かにニュースで愛知県警北署の署内に盗聴器が発見されていた。

また、当社でも「弁護士事務所」や「会計事務所」などに盗聴器を仕掛けられていた。

盗聴器・盗撮器の販売は確実に増えています。

要因は一つです。

ネットで簡単に盗聴器・盗撮器が買えるようになり、低価格化も進んでいるからです。

一方、そのような番組を見て、過剰に反応されることも懸念しなければなりません。

不安に不安が押し寄せてきて、ノイローゼになってしまう人もいます。

自分が盗聴、盗撮をされていると感じたのなら家族などに相談してください。

その上で冷静に判断し、探偵社などへ「盗聴調査・盗撮調査」を検討してください。

(株)アイシン探偵では、北海道全域で盗聴調査・盗撮調査・企業調査・失踪人調査・浮気調査・結婚調査 ほか様々な調査を承っております。

お気軽にご相談ください

℡ 011-598-1230

カテゴリー: 札幌 | タグ: | 盗聴・盗撮器調査 はコメントを受け付けていません

結婚は人生最大の自己責任

例えば、夫の浮気が発覚する。

夫は浮気がバレルと開き直って逆ギレをする。

妻は離婚を決断する。

離婚時においては、慰謝料、養育費、財産分与などが協議されるが、

日本の法律では「慰謝料」も「養育費」も極めて安いのです。

夫がかなりの高所得者であれば、それなりの金額になるのだが、

そうでなければ、金額はとても納得できるものではないのが実情です。

仮に夫の年収が500万円。

そして、夫の浮気が原因で離婚する。

だが、慰謝料は100万円~300万円。

養育費も月額3万円~6万円程度です。

一生を誓い合って結婚をして、相手の浮気で離婚をする。

もし、この夫と結婚していなければ、もっと違う人生になっていただろう。

その責任に対しての対価としてはあまりに小額なのです。

だからこそ、結婚は究極の自己責任ということにないます。

結婚を考えている人たちへ、

本当にアナタはこの結婚に後悔をしないですか?

結婚はどんなことがあっても自己責任と覚悟が必要です。

(株)アイシン探偵事務所では、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 他

様々な調査を承っております

まずはお気軽にご相談ください

TEL 011-598-1230

カテゴリー: 札幌 | 結婚は人生最大の自己責任 はコメントを受け付けていません