月別アーカイブ: 5月 2022

浮気調査 嘘まみれの夫

浮気がバレると「逆ギレ」と「開き直り」をする夫たち、

素直に「謝る」夫はごく少数です。

最近は嘘を嘘で重ねていく浮気夫たちが増えています。

嘘がバレそうになると「その嘘」をごまかそうと次の嘘をつく。

この傾向は浮気がバレた夫たちにも通じます。

とにかく嘘を突き通す。

ラブホテルから出てきた状況がバレてしまった夫。

だが、夫は「偶然、ラブホテルの出口で一緒になっただけ」

「ラブホテルは一人で休んでいただけ」など、誰が聞いても嘘と分かる嘘を言い続ける。

浮気がバレたなら、潔く認めてしまいましょう。

(株)アイシン探偵(興信所)では函館市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 函館 | タグ: | 浮気調査 嘘まみれの夫 はコメントを受け付けていません

妻の浮気 知識と行動の両方が必要

近年、妻の浮気調査が増えています

探偵の実感としては、夫の浮気より多いと思います。

妻の浮気問題に直面した夫たちの多くは、

ネットで浮気に関する様々な検索をし、たくさんの知識を得て、

頭でっかちになり、身動きが取れなくなっている方もいます。

色々な人に自分の直面している問題を相談をしたり、

相談を受けた人は様々なアドバイスをしてくれる。

離婚したほうがいいよ・・・・

別居してしばらくは様子を見たらどう?・・・・

浮気相手の男をまずは訴えたらいいんじゃないか・・・・

夫はたくさんの知識と、様々なアドバイスで、更に頭でっかちになってしまう。

今、妻の浮気問題に直面して夫たちへ。

知識とアドバイスばかりを集めているだけでは解決できません。

現実を受け止めて、覚悟を持って行動することが必要です。

(株)アイシン探偵・興信所では、
北海道全域にて様々な調査を承っております。
まずはお気軽にご相談ください
℡ 011-598-1230

カテゴリー: 北見 | タグ: | 妻の浮気 知識と行動の両方が必要 はコメントを受け付けていません

浮気調査の目的と慰謝料

ご相談者様からいただくご質問があります。

「浮気調査で元は取れますか」と、

この質問の答えは「ケースバイケース」ではありますが、

単純に「慰謝料を取る」ことを目的とするのであれば、

「元が取れるのか?」は微妙です。

もっと踏み込んで言わせていただくと、慰謝料を目的とするのであれば、浮気調査はしない方が良い。

日本という国においては浮気においての慰謝料は安いのです。

仮に結婚して3年。

その場合、離婚をすることが前提で相手の女性と夫に対しての総額の慰謝料は100万円~300万円

仮に相手の女性が「独身だと思って交際していた」と主張し、

それが認められた場合は、夫にしか慰謝料は請求できない。

また、浮気調査においての探偵費用、弁護士の着手金、成功報酬、

妻が慰謝料を請求するにあたっての精神的な労力などを考えると元は取れないのです。

では、どんなときに浮気調査の元が取れるのか? 

例えば、夫の態度が急変し、妻の様々なことを責め立ててくる。

家事をちゃんとできないんだから、離婚だ・・・・

お前のだらしないところが嫌だから離婚だ・・・・

こんな食事しか作れないんだから離婚だ・・・・

一方的にこじつけのような理由で離婚を迫ってくる夫。

このようなケースのほとんどの夫は浮気をしている。

そして、浮気がバレないうちに離婚をしようとしているのです。

この場合、浮気調査をすることによって「元」は取れるのだろう。

アナタが浮気をしているから離婚をしたいのでしょう・・・と

夫の不条理な離婚要求を跳ね除けられるといえます。

(株)アイシン探偵(興信所)では、帯広市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査ほか
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 未分類 | タグ: | 浮気調査の目的と慰謝料 はコメントを受け付けていません