カテゴリー別アーカイブ: 富良野

子供よりも浮気事を優先する夫婦

例えば、妻の浮気問題。

夫は出張が多く、妻は夫の不在の日に浮気をしていた。

夜、小さな子供を寝かしつけ、浮気相手とラブホテルへ向かう。

それを知った夫は、夜に子供を置いて出かけていることより、

やはり、妻の浮気に対しての怒りでいっぱいになってしまう。

そうして夫婦は、骨肉の争いが始まる。

妻も、夫も、我が子に対しての配慮は二の次になってしまう。

このようなケースを探偵はたくさん見てきました。

子供にとって親は自分を守ってくれる絶対的な存在です。

でもそんな親たちが、自分のことなど忘れて争いをしているを

子供たちはその小さな心で感じ取っているのです。

配偶者の浮気問題。

せめて、どちらかは親であることを忘れないでほしいものです。

親の争いを子どもたちは敏感に感じ取っているのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・赤平・芦別・富良野・帯広・根室・釧路・旭川・室蘭・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  富良野市ホームページ

カテゴリー: 富良野 | タグ: | 子供よりも浮気事を優先する夫婦 はコメントを受け付けていません。

浮気調査 夫婦は情を越え、体の一部になる関係

夫婦という関係は不思議な関係です。

全くの他人が、恋愛というきっかけで互いの人生に責任を持つ「結婚」をする。

育った環境も違えば、価値観も違う。

また、何年、交際していたとしても、相手の全てが分かるわけではない。

そして、人生の賭けともいえる結婚に踏み切る。

全ての結婚がうまくいけばよいが、世の中は離婚にあふれている。

でも、縁あって結婚し、長年一緒に暮らした相手と離婚することは、

簡単に割り切れるものではない。

例えば・・・・・

結婚して15年のAさん夫婦。

妻 B子さんは、結婚当初から浮気を繰り返していた。

お金使いも荒く、パチンコが原因で数百万の借金を作ってしまう。

夫 Aさんは何度もB子さんと話し合った。

そのたび、B子さんは「浮気はやめる」「パチンコもやめる」と約束する。

だが、結局は浮気もパチンコも繰り返していた。

子供が中学を卒業した年、Aさんは子供を引き取り、B子さんと離婚をした。

離婚が成立し、Aさんが探偵にしみじみと言いました。

「妻との生活で楽しいことはほとんどありませんでした」

「でも、離婚してB子がいない生活は

体の一部がなくなったような喪失感があります」・・・・と。

やはり、どんなに酷い夫、どんなに酷い妻でも、

結婚生活を続けていると相手が自分の体の一部になってしまう。

だから、どんな離婚でも辛いものなのです。

(株)アイシン探偵社での
札幌・旭川・名寄・士別・稚内・網走・釧路・根室・富良野・苫小牧・ 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  富良野市ホームページ

カテゴリー: 富良野 | タグ: | 浮気調査 夫婦は情を越え、体の一部になる関係 はコメントを受け付けていません。

探偵調査 富良野  結婚したとたんに浮気

独身の時に恋愛を重ねていればよいのに、

結婚したとたんに妻以外の女性と恋愛をする。

そしてそんな男たちは「結婚したとたんのモテ期がきちゃったよ」とうそぶく。

だが、これには簡単な理由があるのです。

独身の時は、精神的な余裕がなく、女性にもてなかった。

そして、結婚をし、妻という存在がそんな男たちに余裕を与える。

そんな男たちが結婚したとたんに浮気をするのです。

だが、妻という保険が切れた時、このような男たちは右往左往する。

ハリボテの余裕はどこまでいっても「ハリボテ」でしかないのです。

探偵はハッキリと言います。

妻という保険を掛けながら、浮気をする男たちへ。

アナタの「妻は保険」は既に切れ掛かっていますよ。

(株)アイシン探偵社では
札幌・室蘭・伊達・函館・砂川・芦別・富良野・釧路・根室・網走 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  富良野ホームページ

カテゴリー: 富良野 | タグ: | 探偵調査 富良野  結婚したとたんに浮気 はコメントを受け付けていません。