カテゴリー別アーカイブ: 富良野

妻の浮気に戸惑うの夫と先をゆく妻

妻の浮気に直面した夫たちは「頭でっかち」になってしまい、

身動きが取れなくなってしまう。

妻はいったい何を考えているのだろう・・・・

妻は離婚をしたいのだろうか・・・・

妻は浮気相手のことをどう思っているのだろう・・・・

とにかく夫は妻が何を考えているのか?を考える。

だが、夫がそんなことを一生懸命に考えている間に

妻の浮気は更に深くなっていく。

浮気問題の対処はできるだけ早いほうが良い。

ですから、妻が何を考えているのか?を考える前に、

妻に「その浮気、止めなさい」と言わなければならないのです。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気が発覚する。

妻が何を考えているのか?を考えて、

頭でっかちになり、身動きができなくなる。

これでは妻の浮気問題は悪化してしまう。

まずは余計なことを考える前に

「浮気は許さない」と妻に言い切ってください。

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・失踪人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  富良野市ホームページ

カテゴリー: 富良野 | タグ: | 妻の浮気に戸惑うの夫と先をゆく妻 はコメントを受け付けていません。

離婚問題 養育費は減額されると考える

例えば、色々な問題で離婚する夫婦。

慰謝料、財産分与、そして養育費が決められる。

基本的に「慰謝料」と「財産分与」は離婚時に清算することが基本だが、

養育費は子供が成人になるまでの長期的なものになります。

妻が子供を引き取り、夫が養育費を払うケースが多い。

この時、妻は2つのことに留意しなければなりません。

1.養育費を当てにして離婚後の生活設計をしないことです。

  実際、養育費の未払いは非常に多い。

  離婚後、夫が養育費を払わずに行方不明になったり、

  夫が仕事を辞めてしまい、支払い能力がなくなってしまうこともある。

  また、夫が再婚をして、養育費の減額請求をしてくるケースも多い。

  養育費は貯金する・・・くらいの生活設計をすることです。

2.養育費は払わせる努力を継続することです。

  父親と子供の面会交流をさせ、自分が父親であることの自覚を持たせる。

  また、養育費が滞った場合は、すぐに対処することです。

  期日に養育費が振り込まれなければ、すぐに催促をする。

  養育費は、一度滞ってしまうと、その後、未払いになるケースが多い。

探偵はハッキリと言います。

「やっと養育費も決まったわ・・・」などと思っていてはダメです。

養育費は取り決めをした後からがたいへんなのです。

(株)アイシン探偵社では
札幌・小樽・函館・夕張・富良野・帯広・北見・紋別・網走・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  富良野市ホームページ

カテゴリー: 富良野 | タグ: | 離婚問題 養育費は減額されると考える はコメントを受け付けていません。

子供よりも浮気事を優先する夫婦

例えば、妻の浮気問題。

夫は出張が多く、妻は夫の不在の日に浮気をしていた。

夜、小さな子供を寝かしつけ、浮気相手とラブホテルへ向かう。

それを知った夫は、夜に子供を置いて出かけていることより、

やはり、妻の浮気に対しての怒りでいっぱいになってしまう。

そうして夫婦は、骨肉の争いが始まる。

妻も、夫も、我が子に対しての配慮は二の次になってしまう。

このようなケースを探偵はたくさん見てきました。

子供にとって親は自分を守ってくれる絶対的な存在です。

でもそんな親たちが、自分のことなど忘れて争いをしているを

子供たちはその小さな心で感じ取っているのです。

配偶者の浮気問題。

せめて、どちらかは親であることを忘れないでほしいものです。

親の争いを子どもたちは敏感に感じ取っているのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・赤平・芦別・富良野・帯広・根室・釧路・旭川・室蘭・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  富良野市ホームページ

カテゴリー: 富良野 | タグ: | 子供よりも浮気事を優先する夫婦 はコメントを受け付けていません。