月別アーカイブ: 10月 2020

浮気を黙認することのリスク

例えば、夫の浮気疑惑。

だが、奥さんは夫に浮気を問いただすことができない。

夫を責めて逆ギレをされたらどうしよう・・・

まだ子供も小さいし、離婚をするわけにはいかないわ・・・

私が我慢をしていれば、夫は家庭の大切さに気づいて浮気を止めてくれるわ・・・

私がもっと良い妻になれば、夫は浮気を止めてくれるわ・・・

そうして奥さんは夫の浮気を見てみぬふりをする。

でも、夫の浮気を黙認することのリスクもまた多いのが実情です。

相手の女性が妊娠をしてしまう・・・

夫が浮気相手と遊び歩くため、借金をしてしまう・・・

浮気という遊びの域を出てしまい、関係が深くなっていく・・・

W不倫の場合、相手の女性の夫が訴えてくる・・・

最近の浮気当事者たちを見ていると、家庭人としての責任に気づき、

自ら浮気をやめるケースはほとんどない。

逆に自覚のなさから、不倫相手の女性が妊娠するケースも多いのです。

いろいろな事情で夫の浮気を黙認している奥さんたちへ。

夫の浮気を黙認しているリスクも十分に考えてください。

「浮気は許しません」と互いにいえる関係が夫婦の基本なのです。

(㈱)アイシン探偵では北斗市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・所在調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  北斗市ホームページ

カテゴリー: 北斗 | タグ: | 浮気を黙認することのリスク はコメントを受け付けていません

人生にも晴れのち雨

探偵という仕事をさせていただき、たくさんの方の人生に関わらせていただく。

そして、思うことがあります。

人生、立ち止まって一休みをするときも必要だと・・・・。

例えば、妻の浮気問題が発覚する。

そして妻は離婚を要求してくる。

紆余曲折があり、妻が子供を引き取り、離婚が成立する。

そして、夫は離婚が成立した後、なにもやる気がおきない。

でもこんなことじゃダメだ・・・・と自分でも思うのだが、やる気がおきない。

メソメソ、イジイジとしている自分を責めてしまう。

でも、人生そんな時間も必要だと思うのです。

やる気がおきないのであれば、ダラダラと過ごしてください。

階段に踊り場ばあるように人生にも踊り場があります。

人生という階段の踊り場ではダラダラと一休み。

探偵はハッキリと言います。

人生、メソメソ、イジイジして立ち止まっているときだってあります。

そんな時は「今は人生という階段の踊り場で一休み」と思って下さい。

(株)アイシン探偵事務所では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・所在調査・結婚調査他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  函館市ホームページ

カテゴリー: 函館 | タグ: | 人生にも晴れのち雨 はコメントを受け付けていません

どんなときも浮気優先の夫

世の中いろいろな問題で離婚を考えている人たちもおられる。

離婚は精神的にも経済的にも簡単に決断できるものではありません。

ですが、同時に夫婦という関係は、

お互いの人生に責任を持つことの約束でもあります。

例えば、夫の浮気問題で悩まれている奥さんたち。

夫は逆ギレ、そして開き直っている。

奥さんは浮気をしているからといって、すぐに離婚を決断できないことが多い。

でも、探偵は離婚を決断する絶対的な境界線があると思います。

それは、家族が病んでいる時に浮気をやめない場合です。

妻が病気になり、手術しなければならないとき、それでも浮気をやめない夫・・・

子供が怪我をして病院に運ばれているときにも、浮気相手と一緒にいる夫・・・

妻がインフルエンザで寝込んでいるとき、それでも浮気相手とデートに行く夫・・・

妻が病気で入院しているときに一度も見舞いに来ず、浮気にあけくれる夫・・・

夫婦は互いに病んだときには支えあう唯一の関係です。

自分が病気になったときでも、浮気をやめないのであれば、

それは離婚を決断する境界線だと思います。

(株)アイシン探偵では
札幌・小樽・余市・函館・北斗・旭川・富良野・帯広・釧路・根室  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 釧路市ホームページ

カテゴリー: 釧路 | タグ: | どんなときも浮気優先の夫 はコメントを受け付けていません