カテゴリー別アーカイブ: 帯広

「浮気相手とも別れるから離婚して」

例えば、夫の浮気が発覚する。

だが、夫は逆ギレをして開き直ってきた。

夫婦は何度も話し合いをするが、平行線をたどる。

ある時、夫から提案される。

夫  「離婚してくれたら、養育費も一生懸命に払う」

    「もちろん、彼女とも別れる」

    「独りになって、自分の人生を省みたい」

    「だから離婚してくれ」・・・・・と。

妻は、浮気相手とキチンと別れ、養育費も払うなら・・・と離婚を承諾する。

離婚が成立して1年後、元夫からの調停が起こされる。

夫は離婚後、すぐに浮気相手の女性と再婚する。

そして、女性(結婚したので妻)との間に生まれたので、

元妻に対して養育費の減額請求をしてきたのであった。

この場合、養育費の減額は認められることが多い。

このようなケースは珍しくはありません。

浮気がバレ、妻との離婚を画策する夫。

そして、浮気相手と別れる・・・

養育費も一生懸命に払う・・・

だから離婚してくれ・・・   

だが、これは離婚するための作戦で、本心は全く違う。

離婚が成立してしまえば、すぐに浮気相手と再婚する計画なのです。

彼女とは別れる、だから離婚してくれ・・・・・。

これは夫の離婚するための嘘であることが多いのです。

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・失踪人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  帯広市ホームページ

カテゴリー: 帯広 | タグ: | 「浮気相手とも別れるから離婚して」 はコメントを受け付けていません。

交際相手の嘘

探偵は色々なご相談をお受けします。

その中で恋愛相手の「嘘」についても多い。

例えば・・・・

交際して8年目の彼氏(B君)がいるA子さん。

でも、3年前から彼との関係に変化がでてきた。

今までは週末、昼間のデートをしていたのに、

最近は決まって金曜日の夜にデート。

以前は彼のアパートにもよく遊びに行っていたが、

3年前に引越しをしてからは行ったことがない。

住所も何かとはぐらかされ、きちっと教えてくれない。

だんだんとA子さんはBさんに対して「もしや・・・」という思いが出てきた。

A子さんは悩んだ末に探偵に調査を依頼した。

結果は・・・・・

3年前にBさんは結婚をしていた。

そして3歳の息子がいた。

BさんはA子さんと交際して5年目にC子さんと知り合う。

そして二股交際をしていた。

その後、C子さんが妊娠し、BさんはC子さんと結婚したのだ。

Bさんは、その事実を隠し通してA子さんと交際を続けていたのだ。

事実を知り、A子さんは呆然とした。

そしてA子さんはBさんと話し合った。

Bさんは「騙すつもりはなかった」 「言い出せなかった」 ・・・と

繰り返すだけだった。

A子さんは8年間のBさんとの交際を終わらせた。

(株)アイシン興信所では帯広市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  帯広市ホームページ

カテゴリー: 帯広 | タグ: | 交際相手の嘘 はコメントを受け付けていません。

ストーカー嫌がらせ調査

2000年にストーカー規制法が制定され、

警察の対応が以前より期待できるようになった。

だが、それでも何かあったら・・・・の事後対応が警察の基本対応である。

そこで、まずは自分自身での対応になる。

ストーカー対応での3つのポイント。

1.相手の行動の記録を取る。

○月○日  「絶対に許さないからな・・・・」と電話が来る。

○月○日  「ただじゃおかないぞ」とラインがきた。

○月○日  勤務先に相手が押しかけてきた

2.過剰な反応はしない。

・ 必要以上に怯えない。

3.曖昧な態度はとらない。

  ・ 相手に曖昧な態度を取ってしまうとストーカー行為を

    助長してしまいます。

   

  ・ 毅然とした対応。

  ・ イエス or ノー の答えをハッキリとさせる。

上記のポイントを抑えながら、冷静に対応してください。

また、ここでは書くことができませんが、

我々、探偵は様々なストーカー対応ノウハウがあります。

ストーカーにお困りの方はお気軽にご相談ください。

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で
ストーカー調査・嫌がらせ調査・盗聴器発見調査・浮気調査・  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  帯広市ホームページ

  

カテゴリー: 帯広 | タグ: | ストーカー嫌がらせ調査 はコメントを受け付けていません。