カテゴリー別アーカイブ: 帯広

浮気問題 ダメなものはダメと言う勇気

夫の浮気にひたすらに耐える妻・・・・

実際にそのようなケースもあります。

ですが、探偵が実際に見る現実世界では、逆のパターンの方が多い。

妻の浮気に対して、ひたすらに耐える夫たちです。

まず、近年は夫の浮気より、妻の浮気が多い。

また、妻は夫の浮気に直面した場合、早い段階で「決断」するが、

夫たちは心と体が壊れるまで、ひたすらに耐えることが多い。

男(夫)と女(妻)・・・・  

どちらが強いかと聞かれれば、圧倒的に女(妻)たちが強い。

精神的なキャパシティーにおいては、男性は女性の半分もないだろう。

だから、夫たちは妻の浮気に対して、戦うことができず、耐える。

なぜか?  夫たちは妻の浮気を責めることによっての離婚を恐れるのです。

耐えて、耐えて、心と体を壊してしまう。

探偵はハッキリと言います。

今、妻の浮気に耐えている夫たちへ。

男は女より弱い生き物です。

男は孤独を恐れ、離婚を恐れます。

でも、男は弱くても、怖くても戦わなければなりません。

俺は君の浮気を許さない・・・・と言い切ってください。

(株)アイシン探偵社では
札幌市・小樽市・函館市・旭川市・富良野市・帯広市・釧路市・根室市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  帯広市ホームページ

カテゴリー: 帯広 | タグ: | 浮気問題 ダメなものはダメと言う勇気 はコメントを受け付けていません。

愛人の言葉を真に受け離婚したものの・・

探偵は浮気相手の無責任な言葉に

人生を翻弄される人たちをたくさん見ます。

私ならアナタを幸せにできると言われ、妻と離婚する夫。

だが、離婚したとたんにその女性は別な男性と交際を始める。

浮気相手の男性に僕は絶対に君を離さない・・・と言われた妻。

その言葉を信じて夫と離婚する。

だが、その男性は金の切れ目が縁の切れ目・・・と連絡が取れなくなる。

私はアナタがいなければ生きていけない・・・と浮気相手から言われた夫。

そんな彼女をいとおしく思い、妻と離婚した夫。

だが、その女性は、何人もの男性に同じ言葉を言っていた。

僕は妻と離婚し、君と結婚する・・・と浮気相手の男性に言われた妻。

自分は夫と強引に離婚をしたが、相手の男性は一向に離婚しない。

そもそも、浮気をしている人たちの自己責任でもあるため、

その浮気相手の無責任な言葉だけを責めることはできませんが・・・・

浮気という刺激的な時間・・・刺激的な言葉・・・・

でも、それは無責任という幻想です。

大切な全てのものを失ってから、その幻想に気づいても遅いのです。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・失踪人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  帯広市ホームページ

カテゴリー: 帯広 | タグ: | 愛人の言葉を真に受け離婚したものの・・ はコメントを受け付けていません。

浮気をしたのを誰かのせい?

例えば・・・・・

私が子育てをしているとき、アナタは仕事ばかりをしていたじゃない・・・

だから、私は浮気をしたのよ・・・

私が義母さんにいじめられていた時、私の見方になってくれなかったじゃない・・・

だから、私は浮気をしたのよ・・・

私が仕事で悩んでいた時、アナタは何も言ってくれなかったじゃない・・・

だがら、私は浮気をしたのよ・・・

私が家を欲しがっているのに、アナタは買ってくれなかったじゃない・・・

だから、私は浮気したのよ・・・

アナタは私が一生懸命に食事の支度をしているのに、美味しいと言わない・・・

だから、私は浮気をしたのよ・・・

とにかく、浮気妻たちは、とってつけたような理由を考え、逆ギレをしてくる。

もし、アナタの妻がアナタが○○だから、私は浮気をしたのよ・・・と

開き直り、逆ギレをしてきたときは、ハッキリと言ってください。

自分の浮気を僕のせいにするな・・・・と。

(株)アイシン探偵では
札幌市・砂川市・滝川市・芦別市・富良野市・帯広市・釧路市・根室市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  帯広市ホームページ

カテゴリー: 帯広 | タグ: | 浮気をしたのを誰かのせい? はコメントを受け付けていません。