月別アーカイブ: 6月 2015

浮気調査 悩みの種は無くならない

今、夫の浮気問題で悩んでいる方。

でもこの悩みが出てくる前もきっと違う悩みがあったはず。

マンションの頭金がなかなか貯まらない・・・

毎月、生活がきつく、今月も赤字だわ・・・

ボーナスが下がって支払いをどうしよう・・・  等など。

今、夫の浮気で悩んでいても、

もしアナタが癌の宣告を受けたらどうでしょう。

夫の浮気より、癌についてが悩みになるはずです。

長い人生において全く悩みのない時などないのです。

そこで悩みを常に解決しようとするのではなく、

悩みと上手に共存することを考えてみてはどうでしょう。

生活がきつくても何とかなるわ・・・

マンションの頭金もコツコツためよう・・・

夫の浮気も今はかまってられないわ・・・

癌をしっかり治療しよう・・・

人は常に何かに悩むようにできています。

悩みと共存しましょう

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・恵庭・千歳・室蘭・伊達・函館・旭川・帯広・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 千歳 | タグ: | 浮気調査 悩みの種は無くならない はコメントを受け付けていません。

浮気、離婚問題 幕が降りるまでは分からない

夫の浮気とDVで苦悩していた奥さんからの依頼。

探偵が調査をするとやはり夫の浮気が確認された。

会社の部下の女性との煮詰まった関係であった。

妻が夫に浮気を問いただすと今度はDV。

夫は日常的に暴力をふるっていたが

浮気がバレてからはその暴力も激しくなっていった。

探偵は奥さんにすぐに別居を勧めた。

また弁護士を紹介し、夫との交渉を弁護士に委任した。

紆余曲折があり、夫婦は離婚した。

その後、奥さんはわずかな養育費と

パート収入で生活をしていた。

そして夫から支払われた慰謝料を使い、

資格取得のため、ある勉強を始めた。

4年後、その奥さんは「司法書士」の資格を得た。

奥さんはその後は収入も安定し、堅実な生活をおくる。

そして夫の方は・・・・

あえてここでは割愛しますが因果応報の生活を送っていた。

奥さんもまだ長い人生の中で

困難な状況に陥るかもしれません。

ですが一つだけ言えるのは

今の状況が人生のすべてではないことです。

現在の状況で今後の全ての人生を推し量らないでください。

人生という舞台は幕が下りるまで分からないのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・千歳・室蘭・函館・北斗・旭川・帯広・北見・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | 浮気、離婚問題 幕が降りるまでは分からない はコメントを受け付けていません。

浮気問題 一に覚悟、二に証拠

アナタが配偶者の浮気で悩んでいる時、一番に必要なものは?

探偵による浮気の証拠?

法律的知識?

お金?  よりも重要なものがあります。

それは・・・、アナタの折れない心と強い意志です。

信じていた相手の裏切り。

それは結婚する時には想定していなかった非常事態です。

その非常事態においては

やはりアナタの折れない心が必要です。

例えば夫の浮気が発覚する。

いくら浮気の証拠を取りためてもアナタの強い心がなければ

相手に立ち向かってはいけません。

妻「アナタの浮気証拠があるのよ」

夫「それじゃ調停でも裁判でもすればいいだろう」と言う。

それでアナタの心が折れてしまえば負けです。

「私はアナタの浮気は許しません」と言えることが重要なのです。

浮気問題の解決で浮気の証拠は二番目です。

一番に必要なものはアナタの折れない心です。

(株)アイシン探偵事務所では
赤平・芦別・富良野・帯広・釧路・札幌・稚内・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 恵庭 | タグ: | 浮気問題 一に覚悟、二に証拠 はコメントを受け付けていません。