カテゴリー別アーカイブ: 中標津

浮気調査 怪文書の差出人は誰!?

ある日、差出人不明の封書が自宅に届く。

妻が封書を開封する。

アナタの夫は○○子という性悪女と浮気をしています。

○○子は次から次ぎへの男を変える悪い女です。

早めに対処しないと大変なことになりますよ。

手紙の内容は夫が悪い女と浮気をしているということが書かれていた。

妻は夫が帰宅すると烈火のごとく攻め立てる。

その後、夫婦は紆余曲折があり妻は離婚を決断する。

結局は怪文書が離婚のきっかけとなった。

このようなケースは少なくない。

さて、怪文書を送った人物は誰か?

多くの場合、その多くは夫の浮気相手の女性、○○子です。

自分のことをどうしようもない性悪女とあえて書き、自身が疑われないようにする。

なかなか妻と離婚を決断しない相手の家庭を破壊するためです。

場合によっては自分が妻に訴えられる覚悟で自爆攻撃をしているのです。

(株)アイシン探偵事務所では中標津町を含め北海道全域にて
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・結婚調査・家出人調査 ほか
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 中標津 | タグ: | 浮気調査 怪文書の差出人は誰!? はコメントを受け付けていません

妻の浮気 夫の信じたい願望

例えば妻の不審な行動が続く。

女子会といっては飲み会に出かけ、深夜に帰宅する・・・

ひっきりなしにラインをやっている・・・・

下着も変わり、化粧も派手になってくる・・・・

夫が妻の異変を感じ、妻に問いただす。

「浮気でもしているのか?」と。

妻は「浮気なんかするわけないでしょう」と平然と答える。

夫はその言葉をよりどころにして、妻を信じようとする。

そして、妻は浮気が深くなってくると夫に離婚を迫ってくる。

本来であれば、その前に夫は妻の浮気に気づき対処すべきである。

でも、夫たちは妻を信じたいのです。

妻の不審な行動。

だが、夫は妻のことを信じたいのです。

信じたいからこそ、客観的な視点を持たなければなりません。

(株)アイシン探偵事務所では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 中標津 | タグ: | 妻の浮気 夫の信じたい願望 はコメントを受け付けていません

浮気調査 作戦その②「殴られる」

例えば、夫に浮気がバレてしまった妻。

この際だからと自分が優位に離婚しようと考える。

そこである作戦を決行する。

夫が帰宅すると、妻はケンカをふっかけてきた。

「私が浮気をしたのも、アナタが気持ち悪いからよ」

「本当にアナタってレベルが低いわ」

「こんな給料しかとってこれないで、偉そうなこと言わないでよ」

「息が臭いんだって」

自分が浮気をしておいて、その上、暴言までぶつけてくる。

夫は怒りを堪えられず、妻をぶってしまう。

妻は一瞬、ニヤっと笑い、携帯電話で110番。

「助けてください、夫に殴られています」・・・と。

数分後、パトカーが何台もきて、大騒ぎになる。

翌日、妻は傷害の被害届を出さない代わりに、

自分の離婚条件を承諾しろ・・・と迫ってくる。

「浮気」と「暴力」・・・どちらの罪が重いのか?

「暴力」が圧倒的に罪が重いのです。

夫は妻の罠にハマリ、妻の浮気を不問にした上で

妻の有利な条件で離婚をすることになる。

このようなケースが実際にあります。

妻の浮気が発覚する。
その時、妻の「殴らせてしまえ・・・作戦」には気をつけてください。

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  中標津町(根室市)ホームページ

カテゴリー: 中標津 | タグ: | 浮気調査 作戦その②「殴られる」 はコメントを受け付けていません