月別アーカイブ: 1月 2020

意地で離婚をしないことと、人生いう時間を考える

例えば、夫の浮気が発覚する。

夫は開き直り、逆ギレをする。

そんな夫に対して妻は悩み迷ってしまう。

だが、日増しに夫の態度は悪くなっていった。

ある日、夫が家に帰って来なくなる。

浮気相手の女性宅で同棲を始めだしたのであった。

奥さんは調停を起こし、夫に対して婚姻費用の申し立てをする。

調停で「婚姻費用」の金額が決まるのだが、ごくわずかな金額であった。

金額的には離婚した場合、一人親手当てより低い金額である。

夫は何度も妻に離婚を要求してきた。

慰謝料の提示金額も、相場より高額である。

だが、奥さんは絶対に離婚を承諾しない。

奥さんは「絶対に離婚しない」と夫のどんな提示もはねのける。

このような状況に置かれている奥さんたちも多い。

当然、夫が浮気をしていて、妻に離婚を要求したところで、

有責配偶者(夫)からの離婚は認められない。

妻が離婚に合意しなければ、離婚は成立しないだろう。

奥さんは意地で離婚をしないでいることも当然、できる。

でも、探偵は「人生の時間」も考えなければならないと思います。

夫としての自覚も責任も持たない夫に対して、

妻の意地を貫いて費やされる人生の時間。

この点も考えなくてはなりません。

妻の意地と人生の時間。

大切な人生の時間を費やしてまで、その意地は必要ですか?

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・深川・旭川・北見・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  滝川市ホームページ

カテゴリー: 滝川 | タグ: | 意地で離婚をしないことと、人生いう時間を考える はコメントを受け付けていません。

何故、浮気をするのか?

浮気をする要因としては3つあります。

1.性欲を満たすため・・・

2.刺激を求めるため・・・

3.自分のコンプレックスをごまかすため・・・

そして、探偵はコンプレックスをごまかすための浮気が

一番、多いと思います。

例えば夫の浮気・・・・・

妻が子供を産んでから、自分のことより子供を優先する。

そうなってくると、自分に自信のない夫は、

誰かに自分を認めてもらおうとする。

そして、浮気をして、その浮気相手に「愛している」と言われると、

自分のコンプレックスをごまかすことができるのです。

自分自身に自信がないため、常に誰かに認められたい。

それが、浮気という偽りの関係でも良いのです。

浮気をする裏側にはコンプレックスがあるのです。

コンプレックスの強い人ほど浮気をします。

(株)アイシン探偵社では
札幌市・江別市・岩見沢市・旭川市・名寄市・士別市・釧路市・根室市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  江別市ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: | 何故、浮気をするのか? はコメントを受け付けていません。

妻が妊娠中に浮気をする夫

夫が浮気をするタイミングで多いのが、妻が妊娠中のときである。

妻とのセックスができなくなる・・・・

妻は妊娠で、夫に気が回らなくなる・・・・

そして、夫は浮気を始める。

妊娠、出産は妻にとっては命がけのことです。

本来であれば、夫は妊娠している妻を全面的にサポートしなければなりません。

でも、実際には、妻の妊娠中に浮気をする夫が多いのです。

そして、妻が出産をする頃には、浮気相手との関係が深まり、

出産後には、妻に離婚を迫ってくる夫さえいるのです。

探偵はハッキリと言います。

妊娠、出産は妻にとっては命がけのことです。

妻の妊娠中には浮気をしない。

これは夫婦の最低限のルールです。

(株)アイシン探偵では
札幌・小樽・函館・北斗・旭川・帯広・北見・紋別・網走・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  富良野市ホームページ

カテゴリー: 富良野 | タグ: | 妻が妊娠中に浮気をする夫 はコメントを受け付けていません。