月別アーカイブ: 11月 2019

浮気問題 書き出して悩みごとを整理する

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

だが、夫は開き直り、逆ギレ。

妻はそんな状況に悩みこんでしまう。

どうしたらいいんだろう・・・・

不安だわ・・・・

これからどうなってしまうのだろう・・・・

現在、このような状況におちいっておられる奥さんも多いと思います。

ですが、「悩み」は漠然と考えると、更に深くなります。

探偵はこのような時、今の悩んでいることを

具体的にノートに書き出すことをお勧めします。

自分の親に相談してみようか?

別居をする場合、婚姻費用はいくら請求できるのだろうか?

もし、離婚になったら、養育費はいくら払ってもらえるのだろうか?

夫の浮気相手と会ってみようか?

夫の浮気相手を訴えておこうか?

弁護士に相談に行ってみようか?

離婚した場合、自分のできる仕事などあるだろうか?

上記のように今、悩んでいることをノートに書き出すのです。

悩みは具体的に考えることによって、答えの出せるものも多い。

婚姻費用、養育費について調べてみる・・・

ハローワークに行って、自分ができそうな仕事があるか?調べてみる・・・

弁護士に相談して、相手の女性を訴える場合について聞いてみる・・・

今、色々なことで悩んでいる方へ。

その悩みを具体的にノートに書き出してみることをお勧めします。

(株)アイシン探偵では小樽市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  小樽市ホームページ

カテゴリー: 小樽 | タグ: | 浮気問題 書き出して悩みごとを整理する はコメントを受け付けていません

夜は悩みが深くなる

例えば夫の浮気問題が発覚する。

夫はのらりくらりと言い訳をしてくる。

妻は、そんな夫の態度に悩んでしまう。

それも、夜になると、頭の中を「夫の浮気」のことがグルグルとまわる。

そして毎日、眠れない日々を過ごしている。

もし、このような状況に陥っているのなら、夜に悩むのはやめた方が良いです。

夜はネガティブな思考になります。

そしてネガティブな考えで、いくら悩んでみても答えはでません。

どうせ、悩むのなら太陽の光のある昼に悩むことです。

昼の思考は、前向きに考えることができ、自分の本当の答えが出てきます。

でも、どうしても夜に悩んでしまうのであれば、

睡眠導入剤を飲んででも、夜は早く寝てしまうことも方法です。

夜にいくら悩んでも、その悩みの答えは出ません。

どうせ悩むなら、太陽の光のある昼間に悩み、考えてください。

(株)アイシン探偵では千歳市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  千歳市ホームページ

カテゴリー: 千歳 | タグ: | 夜は悩みが深くなる はコメントを受け付けていません

人生は水戸黄門のテーマソング通り

探偵は仕事を通じ、たくさんの方の人生に接する。

そして思うことがあります。

どの人の人生においても「良いとき」と「悪いとき」があるということ。

リストラにあって途方にくれていた・・・その後、もっと良い仕事に出会う。

夫の浮気で離婚した女性・・・数年後、本当にステキな人と再婚する。

人生、悪いときが続けば、次には良いときがやってくる。

でも、また悪いときもやってくる。

人生は「良いとき」と「悪いとき」の繰り返しです。

人生の良いときにエネルギーを貯め、悪いときがきたら、

その貯めたエネルギーで乗り切ることです。

人生、良いときもあれば、悪いときもあります。

今、人生の悪いときにいる人は、まもなく「良いとき」が訪れます。

(株)アイシン探偵では市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・失踪人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  旭川市ホームページ

カテゴリー: 旭川 | タグ: | 人生は水戸黄門のテーマソング通り はコメントを受け付けていません