カテゴリー別アーカイブ: 千歳

夫婦の再構築のための調査

例えば、過去に夫が浮気をした

そのときは夫が謝罪をして離婚をせずにいた。

だが妻は、夫を信じられなくなる。

夫という最も信じあうべき相手に裏切られた妻は、疑心暗鬼になるのは当然です。

探偵に寄せられる相談の中にもやはり夫を信じきれない・・・というものも多い。

確かに浮気は「癖」になるという現実はあります。

浮気という刺激を知ってしまうと、浮気を繰り返す夫たちが多いのも事実です。

だからといって夫の何もかもを疑ってしまうのも問題です。

仮に夫が浮気という過ちを自ら悔いていた場合、

常に夫を疑ってしまうことは、夫婦関係を再構築できなくなってしまいます。

夫が浮気をしたとき、

何もかも疑ってしまうことも問題が出てきます。

事実確認をする探偵調査も夫婦間再構築一つの方法です。

(株)アイシン探偵事務所では千歳市を含め、北海道全域にて
様々な調査を承っております
まずは、お気軽にご相談下さい。
℡ 011-598-1230

カテゴリー: 千歳 | タグ: | 夫婦の再構築のための調査 はコメントを受け付けていません

浮気調査  「絶対に謝らない妻」

浮気妻たちに共通していることがあります。

それは「絶対に謝らない」ことです。

逆に夫たちは、浮気妻たちに謝らせたいと思う。

夫が妻に謝らせたい・・・との思いにはいくつもの願いが含まれています。

1.妻が自分の浮気を悔い改める。

2.妻が浮気相手と別れ、家庭の大切さに気づく。

3.妻が元の妻に戻って、夫婦をやり直す。

探偵は毎年、数十人の浮気妻たちに関わりますが、

そのほとんどの浮気妻たちは「絶対に謝りません」

妻の浮気に直面している夫たちへ。

妻を絶対に謝らせたい・・・・と思っても無駄?。

浮気妻たちは絶対に謝りません。

(株)アイシン探偵事務所では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・盗聴器発見・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 千歳 | タグ: | 浮気調査  「絶対に謝らない妻」 はコメントを受け付けていません

浮気と戦うには、嫌われる覚悟

例えば、夫の不審な行動が続く。

夫のバックにコンドームが入っていたり、

スマホを見ると浮気相手とのラインも確認される。

普通に考えると夫は浮気をしている。

だが妻は、夫が浮気をしているという現実を受け入れることができない。

とにかく夫を信じようとする。

妻は「自分に魅力がないから夫が他の女性に目がいくのだわ」と

一生懸命に夫に尽くす。

夫が「明日は飲み会だから帰って来れない」と言っても、

「分かったわ」と理解のある妻を演じる。

妻はとにかく夫に嫌われたくないと、すがるような対応をしてしまう。

このような状況に耐えている奥さんたちも多い。

でも嫌われたくないと思うほど、夫にとって妻の魅力がなくなっていくのです。

妻は俺には何も言えない女だと妻を軽んじてしまうのです。

そして、更に浮気相手のツンデレに夫は翻弄されていくのです。

夫の浮気が発覚する。

そのとき、嫌われたくないと思うほど魅力がなくなっていくのです。

ダメなものはダメと言えるアナタこそステキなのです。

(株)アイシン探偵事務所では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 千歳 | タグ: | 浮気と戦うには、嫌われる覚悟 はコメントを受け付けていません