カテゴリー別アーカイブ: 千歳

浮気問題  相手に覚悟は伝わる

例えば、夫の浮気・・・・・

夫は、結婚後に何度も浮気を繰り返していた。

妻はそのたびに「次に浮気した場合は離婚します」と夫に言っていた。

でも、夫は浮気を繰り返す。

このようなパターンに陥っている奥さんは多い。

夫が浮気を繰り返す要因は2つあります。

1つ目は、夫のもともとの性格。

そして2つ目は、妻の覚悟のなさです。

絶対に殴ってこない相手から「殴るぞ・・・」と脅されても怖くない。

言われた方は「どうぜ、殴れもしない」と思っているからです。

「次に浮気した場合、離婚します」と妻が言っても、

夫が「どうぜ、離婚なんかアイツはできっこない」と思ってしまえば、

その言葉に意味はなくなってしまいます。

探偵はハッキリと言います。

離婚の覚悟がないのに「次は離婚します」と

100回言っても意味がありません。

「その言葉」は「その覚悟」があってこそ・・・なのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・千歳市・小樽市・函館市・旭川市・富良野市・帯広市・釧路市・根室市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  千歳市ホームページ

カテゴリー: 千歳 | タグ: | 浮気問題  相手に覚悟は伝わる はコメントを受け付けていません。

浮気探偵調査 100の証拠と1の勇気

例えば、夫の不審な行動が続く。

奥さんは迷い、悩んだ末に探偵に調査を依頼する。

調査をすると夫の浮気が確認される。

あからさまな行動のため、「浮気の証拠」は数多く得られた。

だが、奥さんは、次の行動が取れない。

確かに夫の浮気問題は、状況によっては離婚も想定しなければならない。

奥さんにとっては何もかもが不安に思えるのだろう。

だが、浮気問題は放置していても、絶対に解決しない。

どこかで、奥さんが「アナタの浮気、許しません」と

言わなければならないのです。

100の証拠があっても、奥さんが一つの勇気を持てなければ、

浮気問題は解決しないのです。

探偵はハッキリと言います。

少しの勇気を持てなければ、いくら証拠があっても意味がありません。

(株)アイシン探偵では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・室蘭・函館・北斗  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  千歳市ホームページ

カテゴリー: 千歳 | タグ: | 浮気探偵調査 100の証拠と1の勇気 はコメントを受け付けていません。

浮気問題 人生に脇役はありません。

例えば、夫の浮気が発覚する。

夫は逆ギレ、そして開き直る。

妻はそんな夫に対して、離婚をするべきか?

離婚を思いとどまるべきか?を悩んでしまう。

離婚をして開き直る夫とこれ以上、生活するのは辛い・・・・

離婚後、子供を育てながら生活ができるだろうか・・・・

逆ギレをする夫をやはり許すことができない・・・・

でも、やっぱり離婚するのは辛い・・・・

妻はどうしても結論が出せない。

このような状況に陥っている人も多いはずです。

そんな時、探偵は一つのアドバイスをさせていただきます。

それは「自分の人生の主人公は自分自身である」という視点で

考えていただくこと。

妻は決して夫の人生の妻役ではない・・・ということです。

妻の人生の主人公は妻自身であるのです。

自分の人生ドラマにおいて夫が浮気をして、開き直り、逆ギレをする。

その時、主人公の自分はどうするのか?

自分が主人公であるとの視点で答えをだしてみてはどうでしょう。

探偵はハッキリと言います。

アナタは夫の人生の妻役ではありません。

アナタの人生の主人公はアナタ自身なのです。

(株)アイシン探偵では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・登別市・室蘭市・函館市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵  千歳市ホームページ

カテゴリー: 千歳 | タグ: | 浮気問題 人生に脇役はありません。 はコメントを受け付けていません。