月別アーカイブ: 3月 2020

万が一の離婚は人生の再スタート

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

浮気がバレタとたん、夫は開き直り、逆ギレをする。

妻は何度も夫と話し合うが、夫は反省するどころか、家にも帰って来なくなる。

そして、家に生活費すら入れなくなってくる。

このような状況に直面している奥さんたちも多いはずです。

ここで重要なことがあります。

浮気をして開き直り、そして家も帰ってこなくなり、生活費も入れない・・・ 

このような夫に対してはやはり離婚も選択肢に入れる必要があります。

でも、妻にとって離婚という選択は簡単にできるものではありません。

まして、小さな子供がいる場合は離婚というハードルはやはり高い。

ですが、探偵はその離婚という選択をして、

人生を再スタートしている人たちをたくさんみてきました。 

そして、その多くの人たちが、輝きながら人生を歩まれています。

離婚を人生の絶望と考えるより、

人生の再スタートと開き直って考えてみてはどうでしょうか・・・

(株)アイシン探偵では
室蘭・伊達・函館・札幌・滝川・赤平・芦別・富良野・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  函館市ホームページ

カテゴリー: 函館 | タグ: | 万が一の離婚は人生の再スタート はコメントを受け付けていません。

浮気問題  離婚は1年後の怒りの度合い

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

妻は信頼していた夫の裏切りに抑えようのない怒りが込み上げてくる。

そして、今の怒りを基準にして今後の方向性を決めてしまう。

もう顔も見たくないからと、すぐに別居。

そして、調停を起こし、離婚をする。

当然、浮気をされて妻たちは夫をすぐに許せないのは当然です。

でも、探偵はあえてここで考えていただきたいのです。

夫の浮気が判明した今日の怒り、そして1年後の怒りも考えていただきたいのです。

怒りは時間とともに低下します。

仮に今の怒りが100とするならば、1年後の怒りはおそらく30くらいになっています。

だからこそ、今の怒りで自分の未来の全てを決めないでほしいのです。

今、夫の浮気が発覚して怒りがこみあげている奥さんたちへ。

今の怒りで全てを決めないでください。

1年後の自分の考えもイメージしながら、方向性を決めてください。

(株)アイシン探偵では小樽市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・結婚調査盗聴器発見調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  小樽市ホームページ

カテゴリー: 小樽 | タグ: | 浮気問題  離婚は1年後の怒りの度合い はコメントを受け付けていません。

結婚相手は責任感の有無を見極める

「責任」という言葉を自覚しない人たちが多い。

無責任な人との結婚は当然、苦労をする。

でも責任感のある人か?無責任な人なのか? を

いかに結婚前に判断するのか・・・。

探偵は1つのアドバイスをさせていただきます。

交際関係においてのセックスで避妊をしない男性は無責任な人です。

避妊については、互いに考えなくてはならないことですが、  

ですが、やはり男性側が配慮するべきものです。

妊娠という責任を考えず、避妊もせずにセックスをする男性は

それだけで無責任なことです。

交際中の男性が避妊をせずにセックスをする人であれば、

今一度、その結婚を立ち止まってください。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・江別市・石狩市・留萌市・稚内市・紋別市・網走市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  江別市ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: | 結婚相手は責任感の有無を見極める はコメントを受け付けていません。