月別アーカイブ: 3月 2018

浮気探偵調査 浮気相手のツンデレ作戦

「夫の態度が毎日、変わるのです」

「ある日は帰るなり、離婚してくれと言ってきます」

「でも、別な日は帰るなり、私を抱きしめてきます」

「夫は何を考えているのでしょうか?」・・・・・と。

このような相談に探偵はハッキリと答えます。

「それは、夫の浮気相手のツンデレ作戦が反映しているのです」・・・と。

夫の浮気相手は、自分に気を引くために時にはツンとしてみたり、

ある時はデレっとしてみたりする。

そして、夫は浮気相手にツンとされれば、家に帰って妻にデレっとする。

また、浮気相手にデレっとされれば、家に帰って妻にツンとする。

妻にとっては、腹立たしい話です。

夫の態度が毎日、変わる。

それは、夫の浮気相手のツンデレ作戦の反映です。

そんな夫に対して妻はドンとかまえて対応してください。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・石狩市・留萌市・稚内市・紋別市・網走市・釧路市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  稚内市ホームページ

カテゴリー: 稚内 | タグ: | 浮気探偵調査 浮気相手のツンデレ作戦 はコメントを受け付けていません。

探偵浮気調査 払うくらいなら、無職の理屈

例えば・・・・

A子さんは6ヶ月前に夫 Bさんと離婚した。

離婚の原因はBさんの浮気だった。

Bさんは離婚が決定するまで、とにかく往生際が悪かった。

「浮気をする前から離婚は決めていた」

「慰謝料は払うつもりはない」

「養育費も払えない」  等など。

最終的に調停で「養育費」を取り決めたのだった。

だが、離婚後、Bさんは養育費を払ってこない。

そして、A子さんがBさんのケイタイに電話をするのだが、解約されていた。

離婚前に勤めていた会社も辞めていた。

全く、連絡がつかなくなってしまう。

その後、A子さんは当社にBさんの勤務先調査を依頼される。

調査の結果、Bさんの現在の勤務先が判明する。

Aさんは弁護士に委任し、その勤務先に対して

「養育費」の未払い分についての給料の強制執行手続きを行った。

そして、無事に翌月のBさんの給料の強制執行が完了した。

だが、その後・・・・Bさんはその新しい職場を辞めていた。

ある日、Aさんの携帯電話に見知らぬアドレスでメールが届く。

Bさんからであった。

「俺は養育費を払うくらいなら、何度でも仕事を辞める」・・・と書いてあった。

このようなケースが実際にあるのです。

探偵はハッキリと言います。

自分が浮気をして、離婚になる。

そして養育費を払いたくないとダダをこねる。

そんな無責任な人も多いのです。

(株)アイシン探偵社では北海道全域で
勤務先調査・浮気調査・素行調査・失踪人調査・結婚調査  等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  士別市ホームページ

カテゴリー: 士別 | タグ: | 探偵浮気調査 払うくらいなら、無職の理屈 はコメントを受け付けていません。