月別アーカイブ: 5月 2018

浮気調査 事実を知るか、見ないふりをするか。

例えば・・・・夫の不審な行動が続く。

明らかに夫の浮気が疑われた。

だが、妻は「夫の浮気」という事実を受け止めたくない。

そして、夫の浮気を見て見ぬふりをする。

ですが、これは未来の自分に悲しみを押し付けているだけです。

「自分」という存在には、3つの自分がいます。

過去の自分・・・・

今の自分・・・

未来の自分・・・・

今、直面している問題は、やはり「今の自分」が責任を持って対応するべきです。

今の自分が逃げれば、未来の自分が悲しまなければなりません。

探偵はハッキリと言います。

今の自分は過去の自分が創った存在。

そして、未来の自分も今の自分が創るものです。

だからこそ、「未来の自分」に悲しみを押し付けてはいけません。

(株)アイシン探偵では
北見・網走・釧路・根室・富良野・芦別・札幌・千歳・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  北見市ホームページ

カテゴリー: 北見 | タグ: | 浮気調査 事実を知るか、見ないふりをするか。 はコメントを受け付けていません。

浮気調査 離婚して、一人ぼっち・・・

男は寂しがりやです。

そして、寂しすぎると男は死んでしまう。

なのに「浮気をして離婚して・・・一人ぼっち」になる男が多いのです。

探偵は色々な方の人生を見てきています。

そして、浮気をして、離婚して、幸せな人はほとんどいないのです。

結局は離婚して家庭を失い、一人ぼっちになってしまう。

失くしてからその家庭の大切さを噛み締める男たち。

探偵はハッキリと言います。

男は、寂しがりやです。

そして、寂しすぎると死んでしまうのです。

「浮気して離婚して・・・一人ぼっち」にならないでください。

家庭を失ってから、その大切さに気づいても遅いのです。

(株)アイシン興信所では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・歌志内・赤平・芦別・帯広・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。む

(株)アイシン探偵事務所 江別市ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: | 浮気調査 離婚して、一人ぼっち・・・ はコメントを受け付けていません。

浮気調査 3年越しの離婚準備

3年前にご主人(Dさん)の浮気調査を依頼されたE子さん。

当時、探偵が調査を行ったところ、

夫 Dさんは会社の部下の女性と浮気をしていた。

E子さんは探偵の報告を聞いて、悩まれた。

浮気をしているのは想定していたが、

やはり、それが現実だと分かると戸惑いも出てきた。

E子さんは結婚後は専業主婦、長男は小学校4年生。

すぐに離婚をして、子供を育てていくには不安がある。

悩みに悩んだ末、「今は動かないこと」を決断する。

そしてE子さんは離婚準備を開始した。

介護の仕事を見つけ、パートに出る。

そして、仕事をしながら、「介護の資格」の勉強も始める。

生活も節約し、お金を貯める。

相変わらず、夫の浮気は収まっていない。

そうして3年が経過。

子供も小学校を卒業し、中学生になった。

介護の資格も取れ、今は正社員で働いている。

今年に入り、E子さんは探偵に再度、夫 Dさんの浮気調査を依頼された。

やはり、3年前の女性との関係は続いていた。

探偵の報告を聞いたE子さんの行動はすばやかった。

すぐに、子供と暮らす部屋を借り、弁護士に離婚協議の委任をする。

結局、夫と浮気相手の女性に対して慰謝料を請求し、

財産分与、養育費を取り決めて、E子さんは離婚をされた。

E子さんは3年越しの離婚を完成させた。

このE子さんの精神力の強さ・・・探偵も見習いたいと思います。

(株)アイシン探偵では
札幌・石狩・留萌・稚内・紋別・網走・北見・釧路・根室・函館・北斗 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  石狩市ホームページ

カテゴリー: 石狩 | タグ: | 浮気調査 3年越しの離婚準備 はコメントを受け付けていません。