月別アーカイブ: 7月 2016

浮気問題 愛人に翻弄

(株)アイシン探偵(興信所) 代表の高橋です。
当社は北海道全域で様々な調査を承っております。

言葉には2つの言葉があると思います。

責任の伴う言葉と無責任な言葉。

そして不倫関係での言葉は当然、責任のない言葉です。

例えば妻の浮気・・・・

相手は独身の年下の男。

ある日、妻と浮気相手がファミレスに入る。

探偵はすぐ隣の席に座り、ボイスレコーダーをセットし、録音をする。

その年下の男は一所懸命に無責任な言葉をしゃべっていた。

「僕はいつでも君と結婚し、君と子供の生活は心配ないよ」

 ※この男は現在、無職

「僕はご主人と話し合いをして、慰謝料を払って離婚を承諾してもらうよ」

 ※慰謝料を払うお金があるのか?

「僕は一生、君を大切にするよ」

 ※本当かいな・・・・

その後、調査が終了し、夫はまず、この男を訴えた。

だかこの男、呆れるばかりの言い訳を繰り返していた。

「誘ってきたのは彼女(妻)の方から」

「僕は彼女(妻)から独身だと聞いていた」

「もう二度と会うつもりはない」

先日のファミレスの会話とは全く違う。

探偵はハッキリと言います。

不倫相手の無責任な言葉を真に受けて

今の生活の全てを捨ててしまうのですか?

(株)アイシン探偵(興信所)では
網走・釧路・根室・旭川・札幌・千歳・苫小牧・室蘭・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) 釧路ホームページ

カテゴリー: 釧路 | タグ: | 浮気問題 愛人に翻弄 はコメントを受け付けていません。

妻の浮気問題 知識と気迫と覚悟のバランス

(株)アイシン探偵(興信所) 代表の高橋です。
当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

例えば妻の浮気が発覚する。

その時、夫は色々と調べる。

ネットで調べると法律的な様々なことが書き込まれている。

そして夫は様々な知識を得ようとする。

ですが、夫がそうして知識を得ている間、妻の浮気は根深くなって行く。

また浮気問題の解決に確かに知識は必要ですが

それより「気迫と覚悟」が大事なのです。

アナタの浮気、許しません・・・という気迫。

浮気を止めなければ離婚・・・という覚悟。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気・・・・

頭でっかちになって知識を貯め込むより、気迫と覚悟を持って下さい。

(株)アイシン探偵(興信所)では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・登別・室蘭・函館・旭川・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵(興信所) 登別ホームページ

カテゴリー: 登別 | タグ: | 妻の浮気問題 知識と気迫と覚悟のバランス はコメントを受け付けていません。

時代とともに浮気も様変わり・・・

(株)アイシン探偵(興信所)  代表の高橋です。
当社は北海道全域で様々な調査を承っております。

私が探偵になったころは浮気調査と言えば夫の浮気であった。

だが近年、浮気調査は圧倒的に妻の浮気が多い。

妻の浮気が増えた要因としてはネットの普及であろう。

オンラインゲームで浮気相手と知り合う・・・・

フェイスブックで元彼と再会し、浮気にはしる・・・

ラインで不特定多数の男と知り合い、複数の男と浮気する妻・・・

出会い系サイトで男と知り合い、援助交際をする妻・・・

そして妻の浮気の傾向としては大胆であることが掲げられる。

夫が会社に行っている間、自宅に浮気相手の男を招き入れる・・・

また普段、夫が使用している車でカーセックス・・・

どんどん時代が変わってきているのを探偵は実感する。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気が急増しています。

アナタの妻は大丈夫ですか?

(株)アイシン探偵(興信所)では
札幌・千歳・室蘭・函館・旭川・帯広・北見・網走・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) 千歳ホームページ

カテゴリー: 千歳 | タグ: | 時代とともに浮気も様変わり・・・ はコメントを受け付けていません。