月別アーカイブ: 7月 2022

DVは迷うことなく、離婚の決断

探偵という仕事を通じて、たくさんの人と関わらせていただきます。

また、たくさんのご夫婦の関係も見てきました。

そして、探偵という立場で強く思うことがあります。

それは「DV夫とはすぐに離婚を決断する・・・」についてです。

DVはひどくなっても、おさまることはほとんどありません。

妻を暴力でしたがわせようとする感覚は異常です。

仮に夫が社会の中で「誰か」を殴れば、刑事処罰を受けます。

社会的な制裁も受けます。

ですが、家庭内での暴力においては「妻の我慢」で済んでしまうことがあるのです。

繰り返しになりますが、それは異常なことです。

そして、暴力を振るわれて我慢し続ける妻たちは「自分が悪いから殴られる」という思考になってしまう。

これもまた、異常な思考です。

離婚は簡単な決断ではありません。

ですが、夫が暴力を振るってきたのなら、すぐに離婚の決断をする必要があります。

暴力はどんどんひどくなります。

また、妻に暴力を振るう夫は異常な人間なのです。

(株)アイシン探偵では、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 北海道 | タグ: | DVは迷うことなく、離婚の決断 はコメントを受け付けていません

夫の浮気 妻を車に乗せなくなる

例えば、夫の浮気。

夫にはいろいろな浮気の兆候が出てきます。

それは、「妻を自分の車に乗せなくなる」ことです。

多くのご夫婦で妻と夫がそれぞれの車を所有している。

妻は通勤用に小さな軽自動車、夫は家族全員で乗れるミニバン。

浮気をする前は日曜日には妻を自分の車に乗せて、スーパーへ買い物に行く。

だが浮気を始めてからは、自分の車を使おうとしない。

または、買い物などに一緒に行かなくなることも多い。

浮気相手をいつも自分の車に乗せている夫は

妻に「浮気の気配」を感じられるのを恐れているのです。

浮気相手の香水の匂い、浮気相手を乗せたときに買ったペットボトル、

浮気相手と会ったときによったコンビニのレシート 等など。

とにかく浮気相手を乗せた車は「浮気の証拠」がたくさんあるのです。

夫はそれを気づかれないようにしているが、やはり心配で妻を車に乗せないのです。

「夫が妻を車に乗せなくなる」

それは浮気の兆候かもしれません・・・

(株)アイシン探偵では、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・失踪人調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 伊達 | タグ: | 夫の浮気 妻を車に乗せなくなる はコメントを受け付けていません

大人になり切れていない夫の浮気

例えば、浮気がバレた夫。

夫は妻に真顔で言うのです。

「僕、彼女と別れることはできないよ」

「もう君を女性として見ることはできない」

「どうしたら離婚してくれるの」

「慰謝料なんか、僕に払えるわけないじゃないか」

「離婚なんかされたら、独りでどうやって暮らせばいいのさ」

自分が浮気をして、妻が怒っているにかかわらず、夫は妻に頼りきるのです。

このような「大人子供」な浮気夫たちがいるのです。

このような大人子供な夫たちの妻たちはしっかりもので収入も高い。

例えば、看護師や教員などの公務員、または会社経営など。

妻がしっかりものだから、夫が子供大人になってしまうのか?

しっかりものの女性たちは、子供のような男たちを好きになるのか?

真意は分からないが、大人子供な夫としっかりものの妻という夫婦は多い。

大人子供な夫たちが急増しています。

(株)アイシン探偵事務所では、北海道全域にて
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 美唄 | タグ: | 大人になり切れていない夫の浮気 はコメントを受け付けていません