カテゴリー別アーカイブ: 稚内

探偵視点から見た浮気の傾向

1.できちゃった結婚の夫婦の離婚率は圧倒的に高い。

  結婚はいろいろな責任を自覚し、そして覚悟を持ってするもの。

  また、子供もいろいろな準備をして、授からせてもらうもの。

  やはり、できちゃった結婚の夫婦においては、

  その覚悟も準備もないのだろう。

2.避妊をしない男性の浮気率は高い。

  セックスに責任を持たない男性は、やはり浮気をする。

  まして、女性に対して妊娠の責任を考えない男性は、

  やはり、その他の責任も考えないのだろう。

  だから、結婚しても浮気に対してのハードルが低いのだろう。

できちゃった結婚の離婚率は高い・・・・

避妊をしない男性は結婚後も浮気をする・・・・

探偵はこの2つの傾向を実感しています。

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  稚内市ホームページ

カテゴリー: 稚内 | タグ: | 探偵視点から見た浮気の傾向 はコメントを受け付けていません。

浮気問題 弁護士ぐるみで嘘の主張

ラブホテルから出て来るところを押さえられても、カラオケをしていただけだ・・・・

出張といって出かけ、浮気相手と旅行に行っているのがバレテも、

たまたま、出張先で偶然に出会っただけ・・・・

毎日、浮気相手の女性のところに宿泊しているのがバレテも、

相談事を聞いていただけだ・・・・

クルマの中で浮気相手と抱き合っているところを妻に踏みこまれても、

別れの挨拶をしていただけだ・・・・   等など。

とにかく、明日バレル嘘も、とりあえず言ってくる。

浮気をしていたか、どうかは当事者が一番、分かっているはずである。

以前の離婚裁判は、慰謝料の金額が争点だった。

300万円も払えない・・・・200万円なら払う 等と浮気の事実は認めたものです。

だが、最近の離婚裁判は、ラブホテルに行ったが浮気はしていない。

一緒に旅行に行ったが、セックスはしていない。

そもそも、浮気などしていないとの争点になる。

この原因については2つ。

一つ目は浮気当事者たちの往生際が悪くなってきたこと。

二つ目は弁護士の質の低下がある。

以前であれば、往生際の悪い依頼人を諭したものです。

弁護士  「ラブホテルに行っていて、浮気をしていないとは通じませんよ」

       「往生際の悪い言い訳をしていると裁判官の心象が悪くなるだけですよ」

だが、最近は弁護士も依頼人が明らかに嘘を言っているのに、

「ま! 依頼人がそういっているのだから、そのように主張しよう」と

以前のように依頼人を諭す弁護士が少ないように感じる。

浮気をしている人たちへ。

浮気がバレたら、せめて往生際をよくしてください。

浮気をしたのか? セックスをしていたのか? を

自分自身が一番分かっているはずです。

浮気当事者を弁護する弁護士さんたちへ。

依頼人が明らかに嘘を言っている場合、その嘘を諭してください。

無用に裁判を長引かせるのが、弁護士さんの仕事ではありません。

(株)アイシン興信所では
釧路・根室・網走・北見・帯広・旭川・札幌・千歳・苫小牧・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  稚内市ホームページ

カテゴリー: 稚内 | タグ: | 浮気問題 弁護士ぐるみで嘘の主張 はコメントを受け付けていません。

既婚者はモテる?と勘違いの夫

探偵はたくさんの浮気夫たちを見てきました。

その中で典型的な浮気夫は「自分はモテると錯覚するタイプ」です。

例えば、結婚して10年目の夫。

優しい妻と2人の子供がいる。

幸せな家庭を築いていた。

だがある時、会社の部下の女性と不倫関係になる。

また、取引先の女性にも言い寄られる。

夫は有頂天になり、自分は「モテる男」と思い込む。

夫は浮気に夢中になり、家庭をないがしろにする。

その後、夫は妻に離婚されてしまう。

そして、夫は離婚し、独身になったとたんに全くモテなくなる。

不倫相手にも別れを告げられ、孤独な日々が続く。

このような展開は非常に多いのです。

この夫がモテていたのは、優しい奥さんの存在や、

家庭があることの余裕が魅力的に映っていただけなのです。

最近、モテるんだよね・・・とうそぶいている夫たちへ。

有頂天になり、全てを失ってからでは遅いのですよ。

(株)アイシン興信所では
札幌・小樽・余市・函館・北斗・石狩・留萌・稚内・名寄・旭川・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 稚内市ホームページ

カテゴリー: 稚内 | タグ: | 既婚者はモテる?と勘違いの夫 はコメントを受け付けていません。