月別アーカイブ: 4月 2019

浮気調査 作戦その③「バレないうちに別居、離婚」

近年、益々浮気が悪質になってきているのを探偵は感じる。

昔の浮気であれば、浮気する方には罪悪感があり、

浮気もバレたら、それで終わり・・・・。

だが、今は浮気をする方に罪悪感はなく、

浮気がバレないうちに離婚しようと策略を練る。

例えば・・・・ 

ある日、夫から離婚を要求される。

もう、お前のことは女性としてみることはできない・・・・

これ以上、一緒にいて嫌いになるより、今のうちに離婚しよう・・・

あたかも性格の不一致のようにことを言って離婚を要求してくる夫。

だが、実際はどっぷりと浮気をしている夫。

私はずーっとアナタとの結婚生活を我慢してきました・・・

でも、もうこれ以上は、一緒に暮らせない・・・・

もう、私を解放してください・・・・

突然、そんなことを言われた夫は呆然としてしまう。

自分がとっても妻に悪いことをしてきたんだ・・・と反省をする。

だが、実際は浮気相手の男性に夢中になって離婚をしたいだけだった。

上記のような例をたくさん、探偵は見てきています。

配偶者から突然、離婚を要求されている方々へ。

それは、「浮気がバレないうちに離婚しよう・・・作戦」の

可能性が高いのです。

(株)アイシン興信所では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  北海道ホームページ

カテゴリー: 北海道 | タグ: | 浮気調査 作戦その③「バレないうちに別居、離婚」 はコメントを受け付けていません。

探偵富良野  手段を選ばない浮気

一昔前、探偵になった頃の浮気夫たちは今より往生際がよかった。

浮気はバレたら終わりにする・・・

浮気がバレたら、素直に謝る・・・

だが最近は浮気当事者の往生際が悪くなってきた。

相手の家に泊まっていることがバレても、仕事の相談をしていただけ・・・

ラブホテルに行っていることがバレても、カラオケをしていただけ・・・

彼女とは友達以上の関係ではない・・・

とにかく言い訳を繰り返す浮気夫たち。

好き勝手に浮気をして、バレタ時くらいは往生際をよくしてもらいたい。

また、よくある言い訳として、

「俺はとっくに離婚を決めていた・・・だから何も悪くはない」

これも往生際の悪い言い訳である。

そもそも、妻と離婚を決めていたのであれば、

離婚を成立させてから、交際をすれば良いのである。

好き勝手に浮気をして、バレた時はせめて往生際を良くしましょう。

浮気をしていました・・・

ごめんなさい・・・・ と。

(株)アイシン興信所では
札幌・富良野・帯広・北見・網走・北見・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  富良野市ホームページ

カテゴリー: 富良野 | タグ: | 探偵富良野  手段を選ばない浮気 はコメントを受け付けていません。

浮気調査 作戦その②「殴られる」

例えば、夫に浮気がバレてしまった妻。

この際だからと自分が優位に離婚しようと考える。

そこである作戦を決行する。

夫が帰宅すると、妻はケンカをふっかけてきた。

「私が浮気をしたのも、アナタが気持ち悪いからよ」

「本当にアナタってレベルが低いわ」

「こんな給料しかとってこれないで、偉そうなこと言わないでよ」

「息が臭いんだって」

自分が浮気をしておいて、その上、暴言までぶつけてくる。

夫は怒りを堪えられず、妻をぶってしまう。

妻は一瞬、ニヤっと笑い、携帯電話で110番。

「助けてください、夫に殴られています」・・・と。

数分後、パトカーが何台もきて、大騒ぎになる。

翌日、妻は傷害の被害届を出さない代わりに、

自分の離婚条件を承諾しろ・・・と迫ってくる。

「浮気」と「暴力」・・・どちらの罪が重いのか?

「暴力」が圧倒的に罪が重いのです。

夫は妻の罠にハマリ、妻の浮気を不問にした上で

妻の有利な条件で離婚をすることになる。

このようなケースが実際にあります。

妻の浮気が発覚する。
その時、妻の「殴らせてしまえ・・・作戦」には気をつけてください。

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  中標津町(根室市)ホームページ

カテゴリー: 中標津 | タグ: | 浮気調査 作戦その②「殴られる」 はコメントを受け付けていません。