カテゴリー別アーカイブ: 函館

浮気調査  結婚に不向きな人

浮気調査を承っていると、わがままで我慢のできない人が増えていると実感します。

人生には我慢も必要ですし、社会のルールも存在します。

でも「我慢もしたくない」、「社会のルール」も守りたくない」人たちがいます

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

妻が夫に浮気を正すと、夫は真顔で妻に言うのです。

「彼女は僕にとって必要な人だ」

「でも、君とも別れるつもりはない」などと道理の通らないことを平気で言う。

結婚をするということは、自分の配偶者を決めることです。

当然、浮気は許されることではありません。

また、日本は一夫多妻制は認められていません。

「浮気相手と交際は続ける、妻とも離婚はしない」は究極のワガママです。

「浮気相手とは別れない、離婚もしない」

そんな人はそもそも「結婚」などはしない方が良い。

(株)アイシン探偵では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴器発見・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 函館 | タグ: | 浮気調査  結婚に不向きな人 はコメントを受け付けていません

無い事より、有る事に感謝

探偵は仕事を通じて、いろいろな人と関わらせていただきます。

そしてたくさんのことを学ばせていただきます。

学ばせていただいたことの一つ、

「ないものねだりは不幸のもと」

ないものばかりを探していては人生の喜びも少なくなってしまいます。

仕事が忙しく、自由な時間が取れない人は「時間に余裕が欲しい」と思う

仕事で時間に余裕を持てる人は「もっと収入が欲しい」と思う

家族がいる人は独身の人を見て、「自由で羨ましい」と思う

独身の人は、家族がある人を「幸せそうだな」と思う

自分にないものをねだるより、あるものに感謝するほうが幸せです。

仕事が忙しい人は忙しいことに感謝

自由がある人は自由な時間に感謝

家族がいる人は家族に感謝

独身の人は、これからステキな出会いがある未来に感謝

探偵は心がけています。

「ないものをねだる」より「あるものに感謝」することを。

(株)アイシン興信所では札幌を拠点に北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 函館 | タグ: | 無い事より、有る事に感謝 はコメントを受け付けていません

離婚調停 「婚姻関係の破綻」

例えば、夫の浮気が発覚する。

妻は夫に浮気を止めるように問いただす。

だが、夫は開き直り、逆ギレをする。

そして夫は強引に家を出て別居をする。

その後、夫は妻に離婚調停を申し立ててくる。

「以前から婚姻関係は破綻している」という理由であった。

このようなケースは実に多い。

だが、妻の作ったご飯を食べ、妻に洗濯をしてもらい、

そして1歳の子供がいる。

このような生活を送っていて、浮気がバレたら

婚姻関係は破綻していたと言ってくる夫たち。

そもそも、婚姻関係が破綻していて、子供が生まれるのだろうか。

浮気がバレたら、婚姻関係は破綻していた・・・と開き直る。

妻の作ったご飯を食べ、

妻に洗濯をしてもらい、

妻と夫婦生活があり、

それで「婚姻関係は破綻していた」は通用しません。

(株)アイシン興信所では札幌市を拠点に、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 ホームページ

カテゴリー: 函館 | タグ: | 離婚調停 「婚姻関係の破綻」 はコメントを受け付けていません