カテゴリー別アーカイブ: 函館

探偵が見る人柄が出る仕草

結婚する相手はやはり人柄の良い人が良い。

相手の人柄は交際中にはなかなか見えない。

交際中はお互いに良い面を見せようと演じているためである。

だが、相手の何気ないしぐさから人柄が出ています。

1.コンビニなどで買い物をしたときにお金を乱暴に渡す人は

  人柄の悪い人。

2.運転の乱暴な人は人柄の悪い人。

3.外食をして、飲食店でお金を払うときに

  「ご馳走様」とレジで言う人は、人柄が良い人。

4.エレベーターに乗ったときに後から乗る人のために

  「開く」のボタンを押している人柄の良い人。

5.身障者の方の駐車スペースに平気で車を止める人は論外です。

結婚相手の人柄は結婚後、一番に影響を受けるのはアナタです。

恋愛感情に舞い上がらずに、相手の人柄を見極めてください。

(株)アイシン探偵では函館市を含め、北海道全域で
結婚調査・浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  函館市ホームページ

カテゴリー: 函館 | 探偵が見る人柄が出る仕草 はコメントを受け付けていません

人生にも晴れのち雨

探偵という仕事をさせていただき、たくさんの方の人生に関わらせていただく。

そして、思うことがあります。

人生、立ち止まって一休みをするときも必要だと・・・・。

例えば、妻の浮気問題が発覚する。

そして妻は離婚を要求してくる。

紆余曲折があり、妻が子供を引き取り、離婚が成立する。

そして、夫は離婚が成立した後、なにもやる気がおきない。

でもこんなことじゃダメだ・・・・と自分でも思うのだが、やる気がおきない。

メソメソ、イジイジとしている自分を責めてしまう。

でも、人生そんな時間も必要だと思うのです。

やる気がおきないのであれば、ダラダラと過ごしてください。

階段に踊り場ばあるように人生にも踊り場があります。

人生という階段の踊り場ではダラダラと一休み。

探偵はハッキリと言います。

人生、メソメソ、イジイジして立ち止まっているときだってあります。

そんな時は「今は人生という階段の踊り場で一休み」と思って下さい。

(株)アイシン探偵事務所では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・所在調査・結婚調査他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  函館市ホームページ

カテゴリー: 函館 | タグ: | 人生にも晴れのち雨 はコメントを受け付けていません

強引に別居し、浮気相手と交際続行

数ヶ月前から妻の外出が増え、

夫が帰宅すると同時に友人との飲み会といって外出するのであった。

帰宅時間も深夜の3時を過ぎるようになった。

妻と何度も口論になった。

そんな時、妻から突然の離婚の申し出がある

夫は「離婚はできない」と言ったところ、

妻は別居を強要してきたのである。

何度も話し合ったのだが、結局妻はアパートを借り別居に至った。

そして妻は別居の条件として借りたアパートの鍵は置いていくけれど、

アパートには近づかない事を約束させる強引なものであった。

調査を開始すると、妻は仕事が終わると子供を保育所に迎えに行く。

スーパーに買い物をして自宅アパートに帰る。

帰宅状況に違和感は無かった。

午後9時、一台の車が自宅アパート裏に駐車する。

その車を降りた男性が妻の借りたアパートに入った。

探偵はその後、張り込みを継続する。

その男性が出てきたのは翌日の午前6時であった。

なんと妻のアパートに泊まっていったのであった。

探偵はその後も調査を続けるとともにその男性の身元調査を進めた。

その男性は妻の職場の上司であった。

別居をしてから週に何度も泊まりにきていた。

その男性は週末など金曜日から泊まり月曜日に自分の自宅に帰るようになっていた。

探偵はHさんに状況を報告した。

夫は悔しさから震えながら報告を聞いていた。

弁護士を紹介し弁護士からその男性に対しての慰謝料の請求と

妻との交際中止の要求をしたのであった。

その男性は慰謝料の請求と交際中止を一応は了解した。

妻は逆切れした。

そして一向に妻との話し合いは進まない。

だが夫を強引に追い出し別居して、子供もいるアパートに浮気相手を泊まらせる。

この妻の行動にどのような言い訳ができるのだろう。

浮気にも最低限のルールはあると思うのだが・・・・

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・小樽市・函館市・旭川市・帯広市・北見市・釧路市・根室市  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  函館市ホームページ

カテゴリー: 函館 | タグ: | 強引に別居し、浮気相手と交際続行 はコメントを受け付けていません