カテゴリー別アーカイブ: 函館

浮気問題 妻は決断している。

夫の浮気問題に直面していながら、離婚を決断できずにいる妻たちは多い。

子供がまだ小さい・・・・

離婚後の生活面で不安だ・・・・

離婚して引越しをした場合、子供の学区が変わってしまう・・・・

離婚後、仕事が見つかるだろうか・・・・

離婚という決断は簡単にできるものはないのも事実です。

だが、探偵は1つのきっかけで離婚を決断する妻たちを見る。

子供が風邪をひいて熱があるにも関わらず、帰ってこない・・・・

結婚記念日にも関わらず、浮気相手と密会をして帰ってこない・・・・

自分や子供に暴力をふるうようになる・・・・

寝言で浮気相手の名前を呼んだ・・・・

浮気相手の子供にプレゼントを買っていた・・・・

夫の浮気に悩む妻たちは、何かのきっかけで離婚を決断するのです。

そして、妻たちは、離婚を決断したら振り返りません。

探偵はハッキリと言います。

今、浮気をしている夫たちへ。

アナタの妻は、まもなく離婚を決断してしまいますよ。

本当にそれでいいのですか?

(株)アイシン興信所では
紋別・北見・網走・釧路・根室・帯広・旭川・深川・滝川・砂川・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  函館市ホームページ

カテゴリー: 函館 | タグ: | 浮気問題 妻は決断している。 はコメントを受け付けていません。

養育費の未払いが多い現実

例えば、色々な問題で離婚する夫婦。

慰謝料、財産分与、そして養育費が決められる。

基本的に「慰謝料」と「財産分与」は離婚時に清算することが基本だが、

養育費は子供が成人になるまでの長期的なものになります。

妻が子供を引き取り、夫が養育費を払うケースが多い。

この時、妻は2つのことに留意しなければなりません。

1.養育費を当てにして離婚後の生活設計をしないことです。

  実際、養育費の未払いは非常に多い。

  離婚後、夫が養育費を払わずに行方不明になったり、

  夫が仕事を辞めてしまい、支払い能力がなくなってしまうこともある。

  また、夫が再婚をして、養育費の減額請求をしてくるケースも多い。

  養育費は貯金する・・・くらいの生活設計をすることです。

2.養育費は払わせる努力を継続することです。

  父親と子供の面会交流をさせ、自分が父親であることの自覚を持たせる。

  また、養育費が滞った場合は、すぐに対処することです。

  期日に養育費が振り込まれなければ、すぐに催促をする。

  養育費は、一度滞ってしまうと、その後、未払いになるケースが多い。

「やっと養育費も決まったわ・・・」などと思っていてはダメです。

養育費は取り決めをした後からがたいへんなのです。

(株)アイシン探偵社では
札幌・小樽・函館・夕張・富良野・帯広・北見・紋別・網走・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  函館市ホームページ

カテゴリー: 函館 | タグ: | 養育費の未払いが多い現実 はコメントを受け付けていません。

浮気妻の怖い罠

例えば、浮気をはじめた妻。

夫がなんとなく妻の不審な行動に気づく。

そして、夫が妻に問いただすと、妻は逆ギレをする。

妻は灰皿を投げつけたり、夫を殴ったりして暴れる。

夫は妻をなだめようと押さえつける。

妻はすかさず110番・・・・・・

警察官が何人も駆けつけてる。

妻はあたかも自分が被害者のように自分が暴れて、

夫に押さえつけられた腕を警察官に見せる。

警察官はその腫れている妻の腕を見て、夫に凄む。

警察官   「ご主人、暴力はダメだよ、逮捕になるよ」

夫      「いいえ、妻が暴れたものですから」

警察官   「そんな言い訳は通じないんだよ」

       「まずは署まで来てもらうよ」

もうこの時点で警察官の頭の中は「妻が被害者」で固まっている。

そうなると、いくら夫が「妻が灰皿を投げつけたんです」

「妻が僕を殴ったりして暴れるのを止めただけなんです」と

言っても聞いてくれない。

その後、夫は妻に対しての接見禁止命令が出てしまう。

このような展開を探偵はたくさん見てきています。

だか、このようなケースは痴漢の冤罪事件のように防ぎようがない。

唯一の方法はボイスレコーダーなどを用意し、

妻の暴言などを録音しておくことくらいであろう。

妻の浮気問題が発覚した場合、決して妻の罠にハマッテいけません。

知らないうちに「接見禁止、排除勧告、保護命令」が出てしまいますよ。

(株)アイシン探偵社では
札幌・小樽・函館・岩見沢・美唄・砂川・滝川・深川・旭川・釧路  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  函館市ホームページ

カテゴリー: 函館 | タグ: | 浮気妻の怖い罠 はコメントを受け付けていません。