カテゴリー別アーカイブ: 函館

離婚調停 「婚姻関係の破綻」

例えば、夫の浮気が発覚する。

妻は夫に浮気を止めるように問いただす。

だが、夫は開き直り、逆ギレをする。

そして夫は強引に家を出て別居をする。

その後、夫は妻に離婚調停を申し立ててくる。

「以前から婚姻関係は破綻している」という理由であった。

このようなケースは実に多い。

だが、妻の作ったご飯を食べ、妻に洗濯をしてもらい、

そして1歳の子供がいる。

このような生活を送っていて、浮気がバレたら

婚姻関係は破綻していたと言ってくる夫たち。

そもそも、婚姻関係が破綻していて、子供が生まれるのだろうか。

浮気がバレたら、婚姻関係は破綻していた・・・と開き直る。

妻の作ったご飯を食べ、

妻に洗濯をしてもらい、

妻と夫婦生活があり、

それで「婚姻関係は破綻していた」は通用しません。

(株)アイシン興信所では札幌市を拠点に、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 ホームページ

カテゴリー: 函館 | タグ: | 離婚調停 「婚姻関係の破綻」 はコメントを受け付けていません

夫はATMと言い放つ浮気妻たち

探偵は「結婚」というものにあまりに無責任な人たちが多いと感じます

結婚はお互いの人生に責任を持つことの約束。

その互いの約束のもとに子供を産み育てる。

また、一方が病に伏したときには相手を支える。

結婚はそういうものだと思うのです。

でも、最近はこの人はなぜ結婚したのだろう・・・と思ってしまう人が多い。

妻が妊娠中に浮気を始め、出産と同時に離婚を迫ってくる夫たち。

妻が大病を患い、病と闘っている間に浮気三昧の夫たち。

夫が単身赴任、心も体も限界までガンバッテいる間に浮気をしている妻たち。

「夫なんてATMよ」と言って若い男と遊び歩く妻たち。

そんな気持ちであれば結婚などしなければ良い。

今、結婚を考えている方へ。

結婚する前に「結婚」の意味を今一度考えてください。

責任という意識を持てないのであれば、結婚をせずに交際関係で

互いに自由な関係でいれば良いのです。

(株)アイシン探偵社では札幌市を拠点に、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見・結婚調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 函館 | タグ: | 夫はATMと言い放つ浮気妻たち はコメントを受け付けていません

探偵が見る人柄が出る仕草

結婚する相手はやはり人柄の良い人が良い。

相手の人柄は交際中にはなかなか見えない。

交際中はお互いに良い面を見せようと演じているためである。

だが、相手の何気ないしぐさから人柄が出ています。

1.コンビニなどで買い物をしたときにお金を乱暴に渡す人は

  人柄の悪い人。

2.運転の乱暴な人は人柄の悪い人。

3.外食をして、飲食店でお金を払うときに

  「ご馳走様」とレジで言う人は、人柄が良い人。

4.エレベーターに乗ったときに後から乗る人のために

  「開く」のボタンを押している人柄の良い人。

5.身障者の方の駐車スペースに平気で車を止める人は論外です。

結婚相手の人柄は結婚後、一番に影響を受けるのはアナタです。

恋愛感情に舞い上がらずに、相手の人柄を見極めてください。

(株)アイシン探偵では函館市を含め、北海道全域で
結婚調査・浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  函館市ホームページ

カテゴリー: 函館 | 探偵が見る人柄が出る仕草 はコメントを受け付けていません