カテゴリー別アーカイブ: 北斗

「自由になりたい」は浮気の兆候

例えば、浮気をしている夫たち。

その夫たちの多くが言う言葉が「俺は自由になりたい」です。

自分が浮気をするための言い訳として「自由」という言葉と使い、妻を威嚇する。

会社の同僚との付き合いも必要なんだ、それくらいの自由は必要だ・・・

日曜日くらい自由にさせてくれ・・・

一人で旅行くらい自由にして何が悪いんだよ・・・・

たまに家に帰らなくてもよいだろう、それくらいの自由は必要なんだ・・・

浮気夫たちは自分が浮気をする時間を作るために「自由」という言葉を使いだすのです。

俺は自由になりたいんだ・・・と夫が言ってきた場合、

それは俺な浮気をしているんだ・・・と言っているのです。

(株)アイシン探偵事務所では、北海道全域で
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 北斗 | タグ: | 「自由になりたい」は浮気の兆候 はコメントを受け付けていません

妻の浮気問題 必要なのは、知識より気迫

例えば妻の浮気問題が発覚する。

夫はその浮気を問いただすのだが、妻は開き直り逆ギレをする。

夫はこれ以上妻を責めると離婚になってしまうと恐怖に思う

妻に君の浮気を許さないと、言い切る気迫が持てない

そして、夫は様々な知識を集める。

不貞の証拠とは?

調停について必要な準備は?

親権について?

別居の定義とは?

夫がそのような知識を集めている間に、妻の浮気は更に深くなっていく。

妻の浮気が分かったら、

一番に必要なのは、様々な「知識」ではなく「気迫」です。

「君の浮気を僕は許さないという気迫です」

(株)アイシン探偵事務所では、札幌を拠点に北海道全域にて
様々な調査を承っております。
無料相談は、011-598-1230

カテゴリー: 北斗 | タグ: | 妻の浮気問題 必要なのは、知識より気迫 はコメントを受け付けていません

不倫だろうと恋は盲目

例えば、職場の若い女性と不倫を始める夫。

夫はその若い女性に夢中になり、妻に離婚を迫ってくるありさま。

ある時、探偵は夫と浮気相手のデートに密着する。

車で隣の町までドライブデートである。

名所に到着し、車から降りる夫と女性。

終始、その女性はニコヤカな笑顔でいる。

女性   「エー、きれいな景色ですね」

      「一度、ここにきてみたかったの」

      「本当にうれしいわ・・・・」

夫    「僕も君と時間を過ごせてうれしいよ」

女性   「私もよ・・・・」

売店で小さなクマのぬいぐるみを夫が女性に買ってあげていた。

女性   「カワイイ・・・・ありがとう」

そんな会話をしている。

そして、夫はその女性の自宅付近のコンビニまで送ってデートは終了。

その女性は、夫の車が見えなくなるまで手を振っていた。

その後、おもむろにバックからタバコを取り出し、立て続けに2本のタバコを吸う。

きっと夫の前ではタバコを吸わない可愛い女性を演じていたのだろう。

深く深く、タバコの煙を吸い込み、ブファーと鼻から煙を出していた。

そしてコンビニの店内に入り、焼肉弁当とビール、つまみのサラミを買う。

レジでお金を払うときも、店員さんに千円札を投げつけるように払っていた。

さっきまで、小さなクマのヌイグルミを

「カワイイ」と言っていた女性と同じとは思えない。

アナタは浮気相手の本当の姿を知っていますか?

恋愛は化かし合い・・・・とは言うものの、

枯葉が小判に見えるのが不倫関係なのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・千歳・北斗 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  北斗市ホームページ

カテゴリー: 北斗 | タグ: | 不倫だろうと恋は盲目 はコメントを受け付けていません