カテゴリー別アーカイブ: 北斗

浮気問題 二度目の涙を流さない為に。

妻の浮気が発覚する。

妻は反省していると言っているのだが・・・・

夫は妻の浮気という現実を受け入れられず、ただひたすらに涙が出た。

そして、夫は妻と離婚しないことを決断する。

半年後、また妻の浮気が発覚する。

その浮気相手との関係が続いていたのだ。

夫の浮気が発覚する。

妻はまだ子供が小さいため、離婚についてはためらいがあった。

そして夫は開き直り、逆ギレをしている状態であった。

1年後、夫の浮気相手の女性が妊娠をする。

夫はそのことをふまえ、妻に離婚を要求してきた。

どちらのケースも浮気をされた方は、二度目の涙を流すのです。

探偵はハッキリと言います。

二度目の涙は、一度目の涙より何倍も辛いのです。

(株)アイシン探偵事務所は北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  北斗市ホームページ

カテゴリー: 北斗 | タグ: | 浮気問題 二度目の涙を流さない為に。 はコメントを受け付けていません。

探偵北斗 言葉には覚悟をもって

例えば、夫の浮気・・・・

夫に浮気を問いただしても、逆ギレをしてくるだけ。

妻はそんな夫に対して、勝負をかけることにする。

「アナタが浮気を止めなければ、離婚します・・・・」と。

だが、離婚という言葉は、その覚悟を持たずに言ってはなりません。

離婚と言えば、夫は私に謝ってくれて、浮気を辞めてくれるわ・・・などの

楽観的な想定はダメです。

仮に「浮気を止めなければ、離婚よ」と夫に言うのであれば、

本当に離婚を覚悟していなければ、夫に軽く見られるだけです。

探偵はハッキリと言います。

覚悟がないのに「離婚」と言う言葉を使ってはいけません。

離婚とう言葉は覚悟を持って使わなければなりません。

(株)アイシン探偵社では、北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・失踪人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  北斗市ホームページ

カテゴリー: 北斗 | タグ: | 探偵北斗 言葉には覚悟をもって はコメントを受け付けていません。

探偵調査 DNA鑑定・生物学的親子関係

DNA鑑定が認識されてきたことと、費用の低下もその要因になっている。

また、側面的な要因として、「妻の浮気」が増えていることも考えられる。

例えば、夫より妻の浮気調査を依頼される。

探偵が調査をすると妻の浮気が確認される。

また、その浮気も数年来の関係であることが判明する。

夫は、落胆するとともに、

子供の父親が本当に自分なのか?と疑問を持つ。

そして、意を決してDNA鑑定を行う。

結果は・・・・・  

「生物学的親子関係を否定する」と書かれている報告書が夫に届く。

このようなケースは実際に少なくはない。

決してテレビドラマの世界だけではないのです。

このような現実に直面した夫たちの苦悩は、どれほどのものだろう。

探偵はハッキリと言います。

不倫をしている妻たちへ。

せめて、不倫相手とのセックスにおいては避妊してください。

不倫相手の子を産むことの罪は、決して軽いものではありません。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・伊達・室蘭・函館・北斗・旭川・北見・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  北斗市ホームページ

カテゴリー: 北斗 | タグ: | 探偵調査 DNA鑑定・生物学的親子関係 はコメントを受け付けていません。