カテゴリー別アーカイブ: 北斗

不倫だろうと恋は盲目

例えば、職場の若い女性と不倫を始める夫。

夫はその若い女性に夢中になり、妻に離婚を迫ってくるありさま。

ある時、探偵は夫と浮気相手のデートに密着する。

車で隣の町までドライブデートである。

名所に到着し、車から降りる夫と女性。

終始、その女性はニコヤカな笑顔でいる。

女性   「エー、きれいな景色ですね」

      「一度、ここにきてみたかったの」

      「本当にうれしいわ・・・・」

夫    「僕も君と時間を過ごせてうれしいよ」

女性   「私もよ・・・・」

売店で小さなクマのぬいぐるみを夫が女性に買ってあげていた。

女性   「カワイイ・・・・ありがとう」

そんな会話をしている。

そして、夫はその女性の自宅付近のコンビニまで送ってデートは終了。

その女性は、夫の車が見えなくなるまで手を振っていた。

その後、おもむろにバックからタバコを取り出し、立て続けに2本のタバコを吸う。

きっと夫の前ではタバコを吸わない可愛い女性を演じていたのだろう。

深く深く、タバコの煙を吸い込み、ブファーと鼻から煙を出していた。

そしてコンビニの店内に入り、焼肉弁当とビール、つまみのサラミを買う。

レジでお金を払うときも、店員さんに千円札を投げつけるように払っていた。

さっきまで、小さなクマのヌイグルミを

「カワイイ」と言っていた女性と同じとは思えない。

アナタは浮気相手の本当の姿を知っていますか?

恋愛は化かし合い・・・・とは言うものの、

枯葉が小判に見えるのが不倫関係なのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・千歳・北斗 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  北斗市ホームページ

カテゴリー: 北斗 | タグ: | 不倫だろうと恋は盲目 はコメントを受け付けていません

浮気を黙認することのリスク

例えば、夫の浮気疑惑。

だが、奥さんは夫に浮気を問いただすことができない。

夫を責めて逆ギレをされたらどうしよう・・・

まだ子供も小さいし、離婚をするわけにはいかないわ・・・

私が我慢をしていれば、夫は家庭の大切さに気づいて浮気を止めてくれるわ・・・

私がもっと良い妻になれば、夫は浮気を止めてくれるわ・・・

そうして奥さんは夫の浮気を見てみぬふりをする。

でも、夫の浮気を黙認することのリスクもまた多いのが実情です。

相手の女性が妊娠をしてしまう・・・

夫が浮気相手と遊び歩くため、借金をしてしまう・・・

浮気という遊びの域を出てしまい、関係が深くなっていく・・・

W不倫の場合、相手の女性の夫が訴えてくる・・・

最近の浮気当事者たちを見ていると、家庭人としての責任に気づき、

自ら浮気をやめるケースはほとんどない。

逆に自覚のなさから、不倫相手の女性が妊娠するケースも多いのです。

いろいろな事情で夫の浮気を黙認している奥さんたちへ。

夫の浮気を黙認しているリスクも十分に考えてください。

「浮気は許しません」と互いにいえる関係が夫婦の基本なのです。

(㈱)アイシン探偵では北斗市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・所在調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  北斗市ホームページ

カテゴリー: 北斗 | タグ: | 浮気を黙認することのリスク はコメントを受け付けていません

「離婚しない覚悟」を伝える

夫の浮気が発覚する。

そして、夫は開き直り、妻に離婚を迫ってくる。

その時、妻も夫と同等の収入があれば別だが、

専業主婦であったり、パート勤務の場合、離婚は妻の生活に直結する。

まして、幼い場合は、夫からの離婚の要求は未来が絶望的に見える。

でも、ここで妻は1つのことを決めてほしいのです。

それは、「納得のいかない離婚は絶対にしない」ということです。

そもそも、離婚というものは、浮気をした方が一方的にできるものではありません。

ですから、妻はハッキリと言うのです。

私はアナタの浮気を許しません、そして離婚もしません・・・と。

そして、納得のいかない離婚はしないと決めた後は、

別居をするなり、婚姻費用を請求するなりをすればよいのです。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気、そして開き直り、離婚を迫ってきた時、

まずは「納得のいかない離婚はしない」と決めてください。

浮気問題の戦いはそれからです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・小樽市・函館市・北斗・旭川市・帯広市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  北斗市ホームページ

カテゴリー: 北斗 | タグ: | 「離婚しない覚悟」を伝える はコメントを受け付けていません