カテゴリー別アーカイブ: 室蘭

車中泊と思ったら、愛人と同棲!?

結婚という責任を考えずに結婚に踏み切る人たちが多いのです。

そして、結婚について無責任であると同時に浮気も呆れるパターンが多い。

以前の浮気夫たちコソコソと妻の目を盗んで浮気相手と密会する。

だが最近では「俺は家に帰りたくない」と帰宅しない。

妻   「いったいどこで寝ているの?」

夫   「車で寝ている」とか、

    「友達のところで泊まっている」夫はそんな言い分を押し通す。

納得のいかない妻は探偵に調査を依頼される。

そして、調査をすると夫は浮気相手とアパートを借りて一緒に暮らしている。

このような調査が非常に増えているのです。

また、逆に実家に帰ると言って出て行った妻。

だが調査をしてみると、妻は浮気相手の男性と同棲していた。

このようなケースも多い。

現在、夫(妻)が家に帰ってこない、

もしかしたら、浮気相手と同棲しているかもしれません・・・。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | 車中泊と思ったら、愛人と同棲!? はコメントを受け付けていません

浮気に善し悪しなど無いが・・・

どんな浮気も許されるものではないが、

でも絶対に浮気をしてはならない時があると思う。

それは、妻が病んだ時です。

妻が大きな病気を患ってしまう。

妻は一生懸命に自分の病と闘う。

そんな時、一番に支えてるのが夫です。

当然、夫が病んだ時には、妻が支える。

相手が病んだ時に、相手を支える・・・

それが「結婚」の一番の約束だと思うのです

妻が健康な時は浮気をして良いということではありませんが、

妻が病と闘っている時に浮気をしている夫とは

結婚している意味すらないと思います。

(株)アイシン探偵事務所では室蘭市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・身辺調査・家出人調査・盗聴器発見・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  室蘭市ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | 浮気に善し悪しなど無いが・・・ はコメントを受け付けていません

離婚後に浮気が発覚

例えば、妻から性格の不一致で離婚を要求され離婚をした夫。

これ以上、傷つけあう前に離婚しましょう・・・・

アナタをこれ以上嫌いになりたくないわ・・・・

いつか笑顔で再会しましょう・・・・

お互いに幸せになるために、別々の道を行きましょう等など。

夫は妻の主張に納得をして「性格の不一致」として離婚をする。

離婚後、夫の耳にいろいろな事実が入ってくる。

お前の奥さんが、男といるところを見たことがあるんだ(友人)

家によく男性が車で向かえにきていたわ(近所の方)

彼女は離婚のタイミングをいつも考えていたわ(妻の職場の人)

○○子は結婚後、元彼と関係が復活していたのよ(妻の友人) 等など。

友人、知人たちも、結婚しているときは、告げ口のように思って何も言わない。

だが、離婚後は良かれて思って、教えてくれる。

このような展開は実に多いのです。

夫は唖然とするとともに、怒りが湧いてくる。

だが、基本的にその怒りはどうにもなりません。

離婚が成立した後に「噂話」で妻(元妻)を訴えたところで裁判には勝てません。

今、妻に性格の不一致で離婚を迫られている夫たちへ。

本当に「性格の不一致」だけですか?

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・身辺調査・家出人調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 室蘭市ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | 離婚後に浮気が発覚 はコメントを受け付けていません