カテゴリー別アーカイブ: 室蘭

浮気調査 時計を進める

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

信じていた夫の裏切りに妻は悩み、戸惑う。

そして、過去を振り返る。

あの時、夫と知り合わなければ・・・・

あの時、夫と結婚しなければ・・・・

あの時、妊娠しなければ・・・・

あの時、浮気に気づいていれば・・・・

あの時、仕事を辞めていなければ・・・・  

でも、いくら過去を振り返り、あの時・・・のことを思い悩んでも、

時間は未来にしか進みません。

これから、夫の浮気問題にどう対処していこうかを考えなくてはなりません。

あの時、あの時と考えていても、時間は未来にしか進みません。

「あの時」と後悔するより、「これからは」という未来を考えて下さい。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・登別市・伊達市・函館市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  室蘭市ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | 浮気調査 時計を進める はコメントを受け付けていません。

結婚調査 迷ったら進まず、立ち止まる

例えば・・・・・

交際して3年になる恋人がいるA子さん。

彼とはそろそろ結婚の話も出てきていた。

でも、A子さんは漠然とした不安が出てきて、結婚に踏み切れない。

マリッジブルー?とも思ったが、やはり不安は大きくなっていた。

このような場合、結婚へは立ち止まって考えたほうが良いと思います。

ときに恋愛は冷静な判断ができなくなることがあります。

それでもギリギリのところで、

自分の心がストップをかけてくれていることがあります。

結婚は人生にとって重要な岐路です。

だからこそ立ち止まることも必要です。

結婚に迷いが出てきた・・・・

このような時は、一度立ち止まってその結婚を考えてください。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・登別・室蘭・伊達・函館・旭川・釧路  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  室蘭市ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | 結婚調査 迷ったら進まず、立ち止まる はコメントを受け付けていません。

浮気問題 自己責任と考える

例えば、夫の浮気が発覚する。

奥さんは信じていた夫の裏切りに戸惑ってしまう。

確かに結婚は相手の人生に責任を持つことの約束。

その約束を浮気という形で反故にされた奥さんはどう考えても納得がいかない。

そして、夫の浮気を全て誰かのせいにする。

あんな男(夫のこと)を紹介してくれた友人のせいだわ・・・・

あんな子供(夫のこと)を生んだ夫の両親が悪い・・・

夫との結婚を反対してくれなかった自分の両親が悪い・・・

とにかく誰かのせいにしようとする。

でも、このような時、誰のせいにしても辛くなるだけです。

逆に今の状況を自分のせいにして受け入れたほうが、

悩みの出口が見えてきます。

夫との結婚を決断したのは自分・・・・

もっと早く夫の浮気に気づけなかった自分が悪い・・・

探偵はハッキリと言います。

配偶者の浮気が発覚する。

その状況を誰かのせいにしていても、問題は解決しません。

(株)アイシン探偵では
苫小牧・白老・登別・室蘭・伊達・函館・北斗・札幌・北見・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております

(株)アイシン探偵  室蘭市ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | 浮気問題 自己責任と考える はコメントを受け付けていません。