カテゴリー別アーカイブ: 室蘭

浮気に善し悪しなど無いが・・・

どんな浮気も許されるものではないが、

でも絶対に浮気をしてはならない時があると思う。

それは、妻が病んだ時です。

妻が大きな病気を患ってしまう。

妻は一生懸命に自分の病と闘う。

そんな時、一番に支えてるのが夫です。

当然、夫が病んだ時には、妻が支える。

相手が病んだ時に、相手を支える・・・

それが「結婚」の一番の約束だと思うのです

妻が健康な時は浮気をして良いということではありませんが、

妻が病と闘っている時に浮気をしている夫とは

結婚している意味すらないと思います。

(株)アイシン探偵事務所では室蘭市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・身辺調査・家出人調査・盗聴器発見・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  室蘭市ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | 浮気に善し悪しなど無いが・・・ はコメントを受け付けていません

離婚後に浮気が発覚

例えば、妻から性格の不一致で離婚を要求され離婚をした夫。

これ以上、傷つけあう前に離婚しましょう・・・・

アナタをこれ以上嫌いになりたくないわ・・・・

いつか笑顔で再会しましょう・・・・

お互いに幸せになるために、別々の道を行きましょう等など。

夫は妻の主張に納得をして「性格の不一致」として離婚をする。

離婚後、夫の耳にいろいろな事実が入ってくる。

お前の奥さんが、男といるところを見たことがあるんだ(友人)

家によく男性が車で向かえにきていたわ(近所の方)

彼女は離婚のタイミングをいつも考えていたわ(妻の職場の人)

○○子は結婚後、元彼と関係が復活していたのよ(妻の友人) 等など。

友人、知人たちも、結婚しているときは、告げ口のように思って何も言わない。

だが、離婚後は良かれて思って、教えてくれる。

このような展開は実に多いのです。

夫は唖然とするとともに、怒りが湧いてくる。

だが、基本的にその怒りはどうにもなりません。

離婚が成立した後に「噂話」で妻(元妻)を訴えたところで裁判には勝てません。

今、妻に性格の不一致で離婚を迫られている夫たちへ。

本当に「性格の不一致」だけですか?

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・身辺調査・家出人調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 室蘭市ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | 離婚後に浮気が発覚 はコメントを受け付けていません

人の気持ちを利用する恋愛詐欺

「母親の入院費用を貸してほしい」

「授業料を払えなくて、専門学校を辞めなければならないのでお金を貸してほしい」

「交通事故をおこしてしまった、お金を貸してほしい」

「借金の保証人になってほしい」

相手の恋愛感情を利用して相手からお金を騙し取る。

第三者は「なんでそんな嘘に騙されるの・・・」と言う。

また「騙されるほうが悪い」と言う人までいる。

現代社会はSNSなどで人が繋がりあえているようで、孤独です。

だからこそ、人は誰かを信じていたいものです。

まして好きになった相手は信じていたいものです。

騙されるほうが悪い・・・わけがありません。

でも、「もしかしたら騙されている?」と少しでも思ったら、

身近な人に相談をしてください。

恋愛感情を利用して「誰か」を騙している人たちへ・・・・

人を傷つけた報いは必ず、アナタ自身が償うことになります。

(株)アイシン探偵(興信所)では室蘭市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・所在調査・失踪人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所)  室蘭市ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | 人の気持ちを利用する恋愛詐欺 はコメントを受け付けていません