カテゴリー別アーカイブ: 室蘭

結婚相手してはいけないと思われる人

探偵という仕事をさせていただいている私の主観です。

当然、例外もありますので・・・・

《こんな人と結婚してはいけない》

交際相手がいるのに自分に対して交際を申し込んできた人・・・・

 ※ このような人は結婚しても、同じことをします。

人の悪口を言う人・・・・

 ※ やはり結婚相手は、悪口を言わない人が望ましい。

貯金のない人・・・・

 ※ 全く貯金のない人は、人生の設計をしていない。

プロポーズの早すぎる人・・・・

 ※ 結婚は相手の人生に責任をもつことの約束。

    簡単に言葉にできるものではない?

クルマの運転が乱暴な人・・・・

 ※ クルマの運転はその人の性格がでます。

仕事の転職が多い人・・・・

 ※ 仕事は「辛抱」  転職が多い人は「辛抱」ができない?

人を恨む人・・・・

 ※ 都合の悪いことは、常に誰かのせいにする。

外食時に店を出るときに無言の人・・・・

 ※ 「ごちそうさま」が言える人が結婚相手としては望ましい。

コンビニで買い物をして、お金を渡す時に横柄な人・・・・

 ※ お金を渡す時にその人の人柄がでます。

親孝行ではない人・・・・

 ※ 親に感謝しない人は、全てに感謝しない。

(株)アイシン興信所では
苫小牧・登別・室蘭・伊達・函館・北斗・札幌・旭川・北見・富良野・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  室蘭市ホームページ

 

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | 結婚相手してはいけないと思われる人 はコメントを受け付けていません。

子供好きをアピールする浮気夫

例えば、夫の浮気・・・・

この夫には、まだ小さな子供がいる。

だが、夫は浮気相手に夢中になり、妻には開き直り、子供にも無関心になる。

浮気相手の女性は、バツ一で小さな子供がいるシングルマザー。

ある日、探偵が調査をしていると、

夫はその浮気相手の女性とその子供を連れて遊びに出掛ける。

三人はファミレスに入っていく。

探偵も隣のボックスに座り、会話を聞く。

夫    「遠慮せずに好きなものを注文してね」

女性  「ありがとう」

子供  「じゃ、私はハンバーグにする」

夫    「ポテトフライも食べてもいいよ」

子供  「ポテトフライも食べる」

    「おじさん、ありがとう」

女性  「○○さん(夫のこと)は本当に子供好きなんですね」

夫    「ハイ、僕は子供が本当に好きなんです」

     「昔は保育士になろうと思っていたんですよ」

     「ハ・ハ・ハ」

女性  「ハ・ハ・ハ」

子供  「ハ・ハ・ハ」

なんとも微笑ましい会話に聞こえるが、

事情を知っている探偵には、呆れた会話です。

夫には,その浮気相手の女性の子供と同じ年の子供がいる。

自分の子供に寂しいおもいをさせて、

浮気相手の女性の機嫌をとるために子供好きを演じる。

また、浮気相手の女性も、相手に子供がいることを知っている。

全くの茶番劇である。

探偵はこのようなケースをたくさん見てきています。

自分の子供に寂しいおもいをさせて、

浮気相手の子供のご機嫌取りをしている夫たちへ。

アナタの子供たちは、小さな心でその全てを感じ取っています。

アナタは、その無責任な行動の責任を必ず、取らなければならなくなります。

(株)アイシン探偵では、北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・失踪人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  室蘭市ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | 子供好きをアピールする浮気夫 はコメントを受け付けていません。

探偵調査 愛人の本性

例えば・・・・・

浮気相手のA子さんに夢中になって、浮気をしてる夫 Bさん。

奥さんは何度も夫 Bさんに浮気をやめるように諭すのだが、

Bさんは聞く耳を持たず、浮気をやめようとしない。

ある日曜日、探偵はA子さんの行動を調査していた。

その日、A子さんは、女友達とファミレスで待ち合わせをしていた。

女性友達3人と食事会をしている。

探偵はその隣のボックスに座り、A子さんグループの会話を聞き、録音する。

友達C  「A子、あの妻子持ちの彼とは続いているの?」

A子さん 「まだ、別れていないよ」

       「でも、最近、ちょっとウザクなってきたの」

友達D   「なんで?」

A子さん  「今度はいつ会える?ってしつこいのよ」

友達E   「それじゃ、そろそろ別れるの?」

A子さん  「クリスマスプレゼントにケリーを買ってくれるから、

       それを貰ったら、適当に分かれるつもりよ」

友達一同  「それもそうね、ハ・ハ・ハ・ハ」

その会話を探偵は、一部始終録音した。

探偵はその録音データーを依頼人の奥さんにお渡しした。

そして、奥さんはそれを夫 Bさんに聞かせた。

Bさんはさすがにその会話を聞いて、目が覚めたようだ。

そして、奥さんに浮気について謝罪をした。

でも、奥さんはキッパリとBさんに言った。

「アナタは、気づくのが遅すぎました」「私はアナタと離婚します」・・・・と。

そして、夫 Bさんは全てを失ってしまう。

探偵はハッキリと言います。

今、不倫中の人たち。

アナタはその浮気相手の本性を知っていますか?

(株)アイシン探偵では
札幌市・恵庭市・千歳市・登別市・室蘭市・函館市・旭川市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  室蘭市ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | 探偵調査 愛人の本性 はコメントを受け付けていません。