月別アーカイブ: 5月 2021

浮気がバレないうちに離婚を企む妻の場合

例えば、

妻の不審な行動が続く

夫がさりげなく妻に問い詰めると、妻は逆ギレ。

いちいちうるさいんだよ

男のくせに細かいことを言うな

そして妻は突然子供を連れて家を出て行く。

数日後、妻側の弁護士から書面が届く。

その書面には

1.妻には直接、連絡するな

2.当面、子供には会わせない

3.養育費を月 5万円払いなさい

4.すぐに離婚協議をしなさい

夫にとってはまるで脅迫状のような書面が妻側の弁護士から送られてくる。

夫が市役所に行き、妻の住民票を取ろうとすると

すでに「閲覧制限」がかかっている。

ただの一度も夫は妻に暴力などふるったことがない。

そして探偵が依頼をお受けし、調査をすると妻は男性と同棲。

子供は自分の実家に預けっぱなし。

以上の状況が判明した。

このようなケースは実際に多いのです。

自分の浮気がバレそうになると強引に離婚をする。

そして、子供には会わせないが、養育費は払えはあまりに酷いですよ。

(株)アイシン探偵社では
札幌市・小樽市・石狩市・留萌市・稚内市・紋別市・網走市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 石狩 | タグ: | 浮気がバレないうちに離婚を企む妻の場合 はコメントを受け付けていません

浮気調査 離婚後ストーカーになるタイプ

例えば、

何度も浮気を繰り返す夫。

妻は夫に浮気を止めるように言うのだが、

夫は「浮気くらいで文句を言うなら離婚だぞ」と逆ギレをする。

妻はまだ子供も小さく、離婚をせずに頑張っていた。

そして、夫はその後も、相手を変えながら浮気を繰り返していた。

数年後、子供が学校を卒業する。

妻は離婚の決意をする。

そして、妻は夫に離婚を要求し、家を出る準備を進める。

すると、夫は「絶対に離婚などしない」と抵抗する。

妻がやむなく調停を申し立て、離婚が成立した。

だが、元夫(既に離婚が成立している)は執拗に元妻に連絡をしてくる。

俺は離婚など納得していない

もう浮気は止めるから、よりを戻してくれ

俺は一人では生きていけないんだ

元妻の家を訪れたり、手紙を送りつけてきたりする。

普通は離婚し、独身なのだから、

もっと浮気(離婚したので恋愛)をすればよいのに・・・・・

このような夫たちは実に多い。

探偵もこのような夫をたくさん見てきました。

探偵がこのような夫たちを分析すると、このような夫たちは

自分自身に自信の持てないタイプである。

そして、妻という保険を持ち、満たされない自分の自信を

浮気で満たそうとしている。

だが、その根幹の妻がいなくなると、その妻に執拗にしがみついてくる。

浮気癖の酷い夫ほど、離婚後にストーカーになります。

妻たちはその点を踏まえて対応しなければなりません。

(株)アイシン探偵では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 北見 | タグ: | 浮気調査 離婚後ストーカーになるタイプ はコメントを受け付けていません

妊娠中に浮気する夫

夫が浮気をするタイミングで多いのが、妻が妊娠中である。

妻とセックスができなくなる

妻は妊娠で夫に気が回らなくなる

そして夫は浮気を始める。

妊娠、出産は妻にとっては命がけのことです。

本来であれば夫は妊娠している妻を全面的にサポートしなければなりません。

でも実際には、妻の妊娠中に浮気をする夫が多いのです。

そして、妻が出産をする頃には、浮気相手との関係が深まり、

出産後には、妻に離婚を迫ってくる夫さえいるのです。

妊娠、出産は妻にとっては命がけのことです。

妻の妊娠中には浮気をしない。

これは夫婦の最低限のルールです。

(株)アイシン探偵では
札幌・小樽・函館・北斗・旭川・帯広・北見・紋別・網走・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 網走 | タグ: | 妊娠中に浮気する夫 はコメントを受け付けていません