カテゴリー別アーカイブ: 芦別

夫は「妻は何を考えているか」を考えがち?

妻の浮気に直面した夫たちは「頭でっかち」になってしまい、

身動きが取れなくなってしまう。

妻はいったい何を考えているのだろう・・・・

妻は離婚をしたいのだろうか・・・・

妻は浮気相手のことをどう思っているのだろう・・・・

とにかく夫は妻が何を考えているのか?を考える。

だが、夫がそんなことを一生懸命に考えている間に

妻の浮気は更に深くなっていく。

浮気問題の対処はできるだけ早いほうが良い。

ですから、妻が何を考えているのか?を考える前に、

妻に「その浮気、止めなさい」と言わなければならないのです。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気が発覚する。

妻が何を考えているのか?を考えて、

頭でっかちになり、身動きができなくなる。

これでは妻の浮気問題は悪化してしまう。

まずは余計なことを考える前に

「浮気は許さない」と妻に言い切ってください。

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・失踪人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  芦別市ホームページ

カテゴリー: 芦別 | タグ: | 夫は「妻は何を考えているか」を考えがち? はコメントを受け付けていません

探偵 芦別 浮気問題~悩み深い夜は寝てしまう

配偶者の浮気や離婚問題で悩まれている方へ。

信じていた相手の裏切りに怒り、戸惑う。

だがどうしようもなく辛い時に悩んでみても結論は出ません。

アナタが少し、心を休めたいと思っても

夜になるとその悩みが襲ってくる。

そんな時は夜を短くしてみてはどうでしょうか。

真夜中、一人で悩みの中に入ってしまうより、

夜はさっさと早く寝てしまう。

もし眠れないのであれば、心療内科に行き、

睡眠薬を処方してもらう。

そして朝、早く起きて、陽ざしの中で深呼吸をする。

アナタが問題を抱えているのなら

悩みの深くなる夜は早く寝てしまい、

昼の陽ざしの中でその問題を考えて下さい。

(株)アイシン探偵事務所では
稚内・留萌・石狩・札幌・室蘭・函館・帯広・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。
無料電話相談  011-784-2977
(株)アイシン探偵事務所 芦別ホームページ

カテゴリー: 芦別 | タグ: | 探偵 芦別 浮気問題~悩み深い夜は寝てしまう はコメントを受け付けていません

探偵社 芦別市 浮気問題~泣くことを我慢しない。

配偶者の浮気や離婚で悩まれている方へ。

辛く、悲しくどうしてよいかわからず涙がこぼれてします。

瞳から流れる涙もあれば心で流す涙もある。

だが私は探偵として様々な人たちと関わらせていただき、

思っていることがあります。

どんな人でも涙の量は同じではないかと・・・

どんなに今が幸せな人でも過去には

たくさん、涙を流していたのかもしれません。

今がどんなに辛くとも涙を流し切ってしまえば良いのです。

人生は都合のよい方に考えた方が勝ちです。

自分の未来の笑顔のために今はたくさん、泣いてください。

探偵はハッキリと言います。

今が辛いのならたくさん、泣いて下さい。

たくさん、涙を流して下さい。

そして未来にはたくさん、笑顔になって下さい。

(株)アイシン探偵事務所 では
札幌・千歳・函館・旭川・帯広・北見・網走・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 芦別 | タグ: | 探偵社 芦別市 浮気問題~泣くことを我慢しない。 はコメントを受け付けていません