浮気問題  今の家庭を捨てられる人は、また捨てる。

例えば・・・ 

妻子ある男性と恋におちてしまう女性。

彼女はどんどんその男性を好きになっていく。

ある日、彼が彼女に言った。

「僕は家庭を捨てても、君を失いたくない・・・・」と。

彼女は彼の奥さんと子供には申し訳ないと思いながらも、

やはり素直に嬉しかった。

そして彼は離婚をし、彼女と結婚した。

結果的に彼女は妻や子供たちから彼を奪った。

だが数年後、その男性は別な女性の元へ行ってしまう。

見知らぬ女性に彼を奪われたのです。

このようなケースは実に多いのです。

これは彼女の罪が罰として起こったわけではありせん。

単純にこの男性は浮気癖があり、責任感のかけらもない人だということです。

このような男性は何度、家庭を持っても、同じことを言うのです。

「僕は家庭を捨てても、君を失いたくない・・・・」と。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・石狩市・留萌市・稚内市・紋別市・釧路市・富良野市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  石狩市ホームページ

カテゴリー: 石狩 | タグ: | コメントは受け付けていません。

浮気問題 人生に脇役はありません。

例えば、夫の浮気が発覚する。

夫は逆ギレ、そして開き直る。

妻はそんな夫に対して、離婚をするべきか?

離婚を思いとどまるべきか?を悩んでしまう。

離婚をして開き直る夫とこれ以上、生活するのは辛い・・・・

離婚後、子供を育てながら生活ができるだろうか・・・・

逆ギレをする夫をやはり許すことができない・・・・

でも、やっぱり離婚するのは辛い・・・・

妻はどうしても結論が出せない。

このような状況に陥っている人も多いはずです。

そんな時、探偵は一つのアドバイスをさせていただきます。

それは「自分の人生の主人公は自分自身である」という視点で

考えていただくこと。

妻は決して夫の人生の妻役ではない・・・ということです。

妻の人生の主人公は妻自身であるのです。

自分の人生ドラマにおいて夫が浮気をして、開き直り、逆ギレをする。

その時、主人公の自分はどうするのか?

自分が主人公であるとの視点で答えをだしてみてはどうでしょう。

探偵はハッキリと言います。

アナタは夫の人生の妻役ではありません。

アナタの人生の主人公はアナタ自身なのです。

(株)アイシン探偵では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・登別市・室蘭市・函館市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵  千歳市ホームページ

カテゴリー: 千歳 | タグ: | コメントは受け付けていません。

結婚調査  親の勘、探偵の視点

例えば・・・・ 

娘が結婚をしたいと交際男性を連れてきた。

両親はどうもその男性に対して違和感を感じる。

そして両親は探偵にその男性の調査を依頼される。

お父さん  「あの男性の評判や仕事上での評価を知りたいです」

お母さん  「本当に結婚相手として大丈夫でしょうか?」

「親の勘」が何かを感じ取っていたらしい。

探偵が結婚調査をする場合、評判や評価は必ず、多角的に調べる。

男性は会社内ではすこぶる評判が良い。

また、得意先のお客様にも評判が良い。

だが、取引先にはきわめて評判が良くない。

「強引で自分のミスを全部、こちらに押し付けてくるんだ」

「とにかく人間的に嫌いな人だね」

「できるなら関わりたくない人物だね」 等など。

探偵の視点で評価させていただくのであれば、

会社や得意先での評価より仕入先など、自分より弱い立場の人たちに

どのような評価をされているのか・・・の方が重要です。

また、外食をした時、帰り際に「ごちそうさま・・・」と言って店を出るのか・・・

コンビニでの支払いの時、お金を丁寧に渡しているか・・・ など

人柄は些細な行動からにじみ出てくる。

探偵はハッキリと言います。

アナタの恋人はファミレスで「ごちそうさま」と言っていますか?

アナタの恋人はコンビニの支払いの時、お金を投げつけていませんか?

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴発見調査・結婚調査 など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  札幌市ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | コメントは受け付けていません。