浮気調査 天罰があるならば・・・

探偵は哲学者でもなければ、宗教家でもありません。

ですから、「バチ」についての真理は分かりません。

ですが、探偵として現実世界を見ていると、「バチ」というものはあると思う。

妻子ある男性と不倫におちいり、その家庭を破壊しても、

「たまたま好きになった男性に家庭があっただけ」とうそぶく女性。

人妻と浮気をして、「妻の浮気にも気づかない夫が悪いんだよ」と

身勝手な論理で不倫を繰り返す男。

夫をATM程度にしか考えず、常に浮気を繰り返す妻。

家庭に生活費も入れず、愛人宅で暮らす夫。

配偶者を悲しませ、子供にもつらい思いをさせながら、

自分勝手な浮気をする人たち。

私は長年、探偵としてそのような人たちの「その後」を知ることがある。

そして、バチがあたっていることを確認する。

その人たちのその後の不幸(バチ)を書くことは控えるが、

やはり、バチは存在するのだと思う。

探偵はハッキリと言います。

安易に不倫をして、誰かを悲しませている人たちへ。

いずれ、アナタが「バチ」について知る日がきます。

(株)アイシン探偵では
砂川・滝川・深川・旭川・士別・名寄・紋別・網走・釧路・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  滝川市ホームページ

カテゴリー: 滝川 | タグ: | コメントは受け付けていません。

探偵調査 愛人の本性

例えば・・・・・

浮気相手のA子さんに夢中になって、浮気をしてる夫 Bさん。

奥さんは何度も夫 Bさんに浮気をやめるように諭すのだが、

Bさんは聞く耳を持たず、浮気をやめようとしない。

ある日曜日、探偵はA子さんの行動を調査していた。

その日、A子さんは、女友達とファミレスで待ち合わせをしていた。

女性友達3人と食事会をしている。

探偵はその隣のボックスに座り、A子さんグループの会話を聞き、録音する。

友達C  「A子、あの妻子持ちの彼とは続いているの?」

A子さん 「まだ、別れていないよ」

       「でも、最近、ちょっとウザクなってきたの」

友達D   「なんで?」

A子さん  「今度はいつ会える?ってしつこいのよ」

友達E   「それじゃ、そろそろ別れるの?」

A子さん  「クリスマスプレゼントにケリーを買ってくれるから、

       それを貰ったら、適当に分かれるつもりよ」

友達一同  「それもそうね、ハ・ハ・ハ・ハ」

その会話を探偵は、一部始終録音した。

探偵はその録音データーを依頼人の奥さんにお渡しした。

そして、奥さんはそれを夫 Bさんに聞かせた。

Bさんはさすがにその会話を聞いて、目が覚めたようだ。

そして、奥さんに浮気について謝罪をした。

でも、奥さんはキッパリとBさんに言った。

「アナタは、気づくのが遅すぎました」「私はアナタと離婚します」・・・・と。

そして、夫 Bさんは全てを失ってしまう。

探偵はハッキリと言います。

今、不倫中の人たち。

アナタはその浮気相手の本性を知っていますか?

(株)アイシン探偵では
札幌市・恵庭市・千歳市・登別市・室蘭市・函館市・旭川市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  室蘭市ホームページ

カテゴリー: 室蘭 | タグ: | コメントは受け付けていません。

結婚調査 親の言うことには耳を傾ける

今、3組に1組が離婚をしている状況になっています。

それを踏まえ、探偵の主観で言えば、

親に反対された結婚の8割が離婚をしているだろう・・・と。

探偵は色々な方のご相談を受ける。

夫の浮気問題で悩まれている妻からのご相談・・・・

妻の浮気と親権問題で悩まれている夫からのご相談・・・・

妻が浮気相手の男性と失踪してしまった夫からのご相談・・・・

夫のDV問題に悩み続ける妻からのご相談・・・・

ご相談をされる方たちの多くが言われる言葉があります。

「親には結婚は反対されていました・・・・」

親は子どものことを無償の愛で考える。

当然、子供が結婚相手を連れてきたときには、

全ての五感を使い、判断をする。

その上で反対するのであれば、その判断は正解なのです。

恋は盲目・・・と言いますが、

当事者である自分は客観的に相手を見ることはできない。

だからこそ、親の判断が重要なのです。

探偵はハッキリと言います。

親が反対するのであれば、

その結婚を一度、立ち止まって考えてください。

親が反対した結婚の8割は離婚しているのです。(探偵の主観)

(株)アイシン探偵では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 札幌市ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: | コメントは受け付けていません。