カテゴリー別アーカイブ: 美唄

大人になり切れていない夫の浮気

例えば、浮気がバレた夫。

夫は妻に真顔で言うのです。

「僕、彼女と別れることはできないよ」

「もう君を女性として見ることはできない」

「どうしたら離婚してくれるの」

「慰謝料なんか、僕に払えるわけないじゃないか」

「離婚なんかされたら、独りでどうやって暮らせばいいのさ」

自分が浮気をして、妻が怒っているにかかわらず、夫は妻に頼りきるのです。

このような「大人子供」な浮気夫たちがいるのです。

このような大人子供な夫たちの妻たちはしっかりもので収入も高い。

例えば、看護師や教員などの公務員、または会社経営など。

妻がしっかりものだから、夫が子供大人になってしまうのか?

しっかりものの女性たちは、子供のような男たちを好きになるのか?

真意は分からないが、大人子供な夫としっかりものの妻という夫婦は多い。

大人子供な夫たちが急増しています。

(株)アイシン探偵事務所では、北海道全域にて
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 美唄 | タグ: | 大人になり切れていない夫の浮気 はコメントを受け付けていません

浮気調査  夫婦間のルール

夫婦にはそれぞれのルールがあります。

そして、物分りの良い夫たちも多い。

今日、友達に誘われて合コンに行ってくるね・・・

元彼に食事に誘われているから、行ってきてもいいでしょう・・・

飲み会で帰るのは朝になるからね・・・

来週、友達と旅行に行ってくるからね・・・

そんな妻たちに対して、物分りの良い夫たちは言います。

「いいよ・・・君を信じているから・・・・」

そして、妻たちは歯止めがかからず、自由に浮気をしている。

このような夫婦関係が増えていると探偵は実感しています。

夫たちは「物分りが良い」のではなく、妻が怖くて何も言えないことを

「君を信じているから」との言葉で自分自身をごまかしている。

妻の不審な行動に直面している夫たちへ。

「僕は君を信じているから」とごまかしていてはダメです。

現実から目を背けている間に妻の浮気はどんどん深みにハマッテいきます。

(株)アイシン興信所では美唄市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・身辺調査・身上調査・結婚調査  他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 美唄市ホームページ

カテゴリー: 美唄 | タグ: | 浮気調査  夫婦間のルール はコメントを受け付けていません

浮気問題  納得に近い答えを考えてみる

例えば、夫の浮気問題。

奥さんは、今の夫の浮気問題についてより、未来について悩んでしまう。

離婚して私が病気になったら、子供たちはどうしよう・・・

子供たちが大学に行った場合、お金は大丈夫だろうか・・・

まだ、離婚もしていないのに10年後、20年後の心配をしてしまう奥さんが多い。

でも、まずは今の夫の浮気問題をどう解決するのか?を

考えなくてはなりません。

夫の浮気をどのように止めさせるべきか?・・・

夫が浮気を止めない場合、離婚するべきか?・・・

別居をしようか?・・・

調停を申し立ててみようか?・・・

夫の浮気問題に直面している奥さんたちへ。

10年後、20年後のことを悩む前に、

今考えなくてはならないことを考えて下さい。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・岩見沢市・美唄市・砂川市・滝川市・深川市・旭川市・ 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  美唄市ホームページ

カテゴリー: 美唄 | タグ: | 浮気問題  納得に近い答えを考えてみる はコメントを受け付けていません