大人になり切れていない夫の浮気

例えば、浮気がバレた夫。

夫は妻に真顔で言うのです。

「僕、彼女と別れることはできないよ」

「もう君を女性として見ることはできない」

「どうしたら離婚してくれるの」

「慰謝料なんか、僕に払えるわけないじゃないか」

「離婚なんかされたら、独りでどうやって暮らせばいいのさ」

自分が浮気をして、妻が怒っているにかかわらず、夫は妻に頼りきるのです。

このような「大人子供」な浮気夫たちがいるのです。

このような大人子供な夫たちの妻たちはしっかりもので収入も高い。

例えば、看護師や教員などの公務員、または会社経営など。

妻がしっかりものだから、夫が子供大人になってしまうのか?

しっかりものの女性たちは、子供のような男たちを好きになるのか?

真意は分からないが、大人子供な夫としっかりものの妻という夫婦は多い。

大人子供な夫たちが急増しています。

(株)アイシン探偵事務所では、北海道全域にて
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 美唄   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。