知らず知らずに洗脳される夫婦関係

夫婦という関係は極めて閉鎖的なものです。

理不尽なことでも、毎日、言われ続けているとそれが当たり前と思ってしまう。

横暴な夫。

誰のおかげ生活ができていると思っているんだ・・・・

女性と付き合うのも、仕事のためだ・・・・

殴られることをするお前が悪いんだ・・・・

俺が必要な金は、黙ってもってこい・・・・

身勝手な妻。

私が元彼とデートするくらい、文句を言わないでよ・・・・

週に3日くらいは女子会に行くものよ・・・・

毎日、子育てに疲れているんだから、週末は遊び歩くから・・・・

男とホテルに遊びに行ったくらいでいちいち、文句言うな・・・・

毎日、そのようなことを言われ続けている妻(夫)は、

いかに理不尽なことでも、それが当たり前だと思い込まされてしまう。

今、理不尽なことで「洗脳」されている妻(夫)たちへ。

私が元彼とデートするくらい、文句を言わないでよ・・・・

誰のおかげ生活ができていると思っているんだ・・・・

そんなことを言われているのなら、親や兄弟、友人などの第三者に相談してください。

(株)アイシン探偵では名寄市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・身辺調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 名寄市ホームページ

カテゴリー: 名寄   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。