浮気調査  「絶対に謝らない妻」

浮気妻たちに共通していることがあります。

それは「絶対に謝らない」ことです。

逆に夫たちは、浮気妻たちに謝らせたいと思う。

夫が妻に謝らせたい・・・との思いにはいくつもの願いが含まれています。

1.妻が自分の浮気を悔い改める。

2.妻が浮気相手と別れ、家庭の大切さに気づく。

3.妻が元の妻に戻って、夫婦をやり直す。

探偵は毎年、数十人の浮気妻たちに関わりますが、

そのほとんどの浮気妻たちは「絶対に謝りません」

妻の浮気に直面している夫たちへ。

妻を絶対に謝らせたい・・・・と思っても無駄?。

浮気妻たちは絶対に謝りません。

(株)アイシン探偵事務所では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・盗聴器発見・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 千歳   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。