浮気がバレると逆切れ、開き直り

夫の浮気が発覚する。

素直に夫が謝罪し、浮気をやめてくれば良いのだが、

開き直り、逆ギレをしてくる場合の方が多い。

お前は何の証拠があってそんなことを言っているんだ・・・・

お前のその疑りぶかいところが嫌なんだ・・・・

そんなことを言うのなら、調停でも裁判でもすればいいだろう・・・・

誰のおかげで生活ができていると思っているんだ・・・・  等など、逆ギレをしてくる。

そんな夫を目の当たりにして、妻は戸惑い、悩んでしまう。

まだ子どもも幼く、離婚はできない・・・・

これ以上、夫を責めたら離婚になってしまうのは困る・・・・

でも、開き直り、逆ギレをする夫を許せない・・・・

このままだと私の心が壊れてしまう・・・・  等などと悩んでしまう。

そして夫の浮気への対処ができないで立ち止まってしまう妻。

ですが、妻がどんなに悩み、迷っても選択しは4つしかありません。

1.浮気を止めるように言い続ける。

2.浮気を見てみぬふりをして生活を続ける。

3.別居をする。

4.離婚を決断する。

この4つしかないのです。

今、浮気がバレテ、開き直り、逆ギレをしている夫に直面している奥さんへ・・・

どんなに迷い、悩んでも上記の4つの選択しかありません。

ある程度迷い悩んだ後は、決断し前に進むしかありません。

(株)アイシン興信所では
札幌・江別・石狩・留萌・稚内・紋別・網走・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  江別市ホームページ

カテゴリー: 江別   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。