「自由になりたい」は浮気の兆候

例えば、浮気をしている夫たち。

その夫たちの多くが言う言葉が「俺は自由になりたい」です。

自分が浮気をするための言い訳として「自由」という言葉と使い、妻を威嚇する。

会社の同僚との付き合いも必要なんだ、それくらいの自由は必要だ・・・

日曜日くらい自由にさせてくれ・・・

一人で旅行くらい自由にして何が悪いんだよ・・・・

たまに家に帰らなくてもよいだろう、それくらいの自由は必要なんだ・・・

浮気夫たちは自分が浮気をする時間を作るために「自由」という言葉を使いだすのです。

俺は自由になりたいんだ・・・と夫が言ってきた場合、

それは俺な浮気をしているんだ・・・と言っているのです。

(株)アイシン探偵事務所では、北海道全域で
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 北斗   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。