夫の浮気 思い出が襲ってくる

例えば、夫の浮気が発覚する。

夫は開き直り、逆ギレする。

家事をちゃんとしないからダメだ・・・・

価値観が違いすぎて無理だ・・・・

浮気をする前から俺は離婚を決めていたんだ・・・・

お前は子供の母親であって、俺の妻ではもうないんだ・・・・

もうお前を愛していない・・・・

自分の浮気がバレると妻に離婚を迫ってくる。

妻もそんな夫を見て離婚を決断するのだが、

夫と戦う前に、最初に戦わなくてはならないものがあります。

それは思い出との戦いです。

開き直り、逆ギレをする夫にも、優しかった頃もあったはずです。

初めてデートをした日のこと・・・・

プロポーズをしてくれたあの日・・・・

自分の父親のところにいってガチガチになっていたときのあの人・・・・

結婚式で緊張していたあの人・・・・

子供が産まれたときに喜びながら、泣いていたあの人・・・・

そんな過去の優しかった頃の思い出が妻を襲ってくるのです。

(株)アイシン探偵事務所では、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査  他

様々な調査を承っております。

カテゴリー: 函館   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。