浮気問題  妻、母から女へ変わる

妻の浮気問題においての一番の被害者は「夫」ではなく「子供たち」だと思う。

小さな子供は家族の変化を敏感に察知する。

自分のお母さんが「母親」から「女」になり、

自分たちより浮気相手のことが大切になっていく。

妻の浮気を知った夫も「父親」から「男」になって

子供のことより妻に対しての嫉妬が優先する。

もし夫婦の間に子供がいるのであれば、妻が「母親」を放棄し、

「女」になってしまったのであれば、せめて父親は父親でいてほしい。

探偵はハッキリと言います。

どうか・・・夫婦の浮気問題の一番の被害者は

子供であることを忘れないでほしいと思います。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・函館・旭川・士別・名寄・稚内・網走・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所  札幌ホームページ

カテゴリー: 札幌   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。