配偶者の浮気の理由を考えない

例えば夫の浮気が発覚する。

妻が浮気を問いただすのだが、夫は色々な言い訳を繰り返す。

俺は寂しかったんだ・・・・

仕事が大変だったから浮気をしたんだ・・・・

何年も前から離婚は決めていたんだ・・・・

君は僕の気持ちを何もわかってくれない・・・・ 等など。

妻はその夫の言い訳を一生懸命に考える。

私が夫に無関心だったから、夫は寂しかったんだわ・・・・

夫が仕事のことで悩んでいたから浮気をしたのね・・・・

何年も前から夫は離婚を考えていたなんて・・・・

もっと私が夫の気持ちをわかってあげれば、浮気をしなかったのね・・・・と。

だが、夫の浮気がバレ、思いつきで言ってくる言い訳を

妻が一生懸命に考えても意味がありません。

また、寂しかったから浮気をしてもいいのか?

仕事が大変だから浮気をしてもいいのか? ということにもなります。

探偵はハッキリと言います。

夫の言い訳を一生懸命に考えるより、

夫が本当に反省しているのか? 

自分がその浮気を許せるのか? を考えることが大切です。

(株)アイシン探偵事務所では
北見・網走・釧路・根室・富良野・芦別・赤平・札幌・千歳・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  網走市ホームページ

カテゴリー: 網走   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。