浮気問題 慣れると異常を感じとれなくなる。

例えば・・・・

夫は一週間に一度くらいしか、帰宅しないのですが、

夫は女性関係は全くない・・・と言っています。

だから、浮気をしていることはないと思うのですが・・・。

夫が急に離婚を要求してきました。

夫は私の顔を見たくないからと言って毎日、深夜に帰宅します。

浮気はしていないと夫は言っています。

妻の外出が極端に増えました。

下着も派手になり、たまに朝帰りもします。

でも、浮気をしていることはないと思います。

妻が突然、家を出て行きました。

まさか、男のところに行っていることはないと思いますが・・・・。

客観的に推察するのであれば、

第一に異性関係を疑わなくてはならないケースも

当事者にとっては考えたくない。

ですが、現実を受け入れる勇気を持たなければ、

今の状況は更に悪化してしまいます。

配偶者の浮気・・・・ これは当事者にとっては受け入れたくないことです。

でも、浮気問題を解決するためには、

まずは今の現実を受け入れる必要があるのです。

(株)アイシン探偵では
稚内・紋別・網走・釧路・根室・富良野・砂川・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  稚内市ホームページ

カテゴリー: 稚内   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。