先延ばしと早めの結論

縁があって結婚した二人。

できることであれば、簡単に離婚しないほうが良い。

でも、あまりにも価値観が合わないのであれば、

子供ができる前に離婚した方が良いと思う。

例えば・・・・・・・・・・・・・

夫は浮気を全く悪いことだと思っていない。

でも、妻は絶対に浮気など許せない性格の人。

妻はお金なんか使うためにある・・・と貯金などしないタイプの人。

夫は、30代から老後が心配でならない人。

夫は、妻は黙って家に居て、掃除、洗濯をしていれば良いと思っている。

逆に妻は、女性も仕事を持つべきだと考えている。

価値観は、犯罪に関わること意外は、自由である。

本来であれば、結婚する前に相手の価値観と

自分の価値観をすり合わせるべきだが、恋愛は人を盲目にしてしまう。

互いに価値観が違いすぎて、相手の価値観を許容できないのであれば、

結婚生活を続けることは、無理です。

探偵はハッキリと言います。

離婚においての一番の被害者は、その子供たちです。

どうしても、価値観が合わないと思うのなら、

子供ができる前に離婚をすることを考えてください。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・小樽市・余市町・函館市・北斗市・旭川市・北見市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  旭川市ホームページ

カテゴリー: 旭川   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。