「夫はイケメンじゃないから浮気はしない」

「夫はイケメンじゃないから浮気は大丈夫」

これは間違いです。もっと言えば真逆です。

イケメンだとか、イケメンじゃないは関係ないと思います。

探偵は仕事を通じ、「浮気」というものを考えます。

浮気はコンプレックスを満たそうとするための行為だと考えています。

妻子がいるにも関わらず、浮気をするために必要なものがあります。

それは「マメさ」です。

マメな男でなければ、妻子がいながら「浮気」をすることは難しいのです。

うちの夫はイケメンじゃないから大丈夫・・・・は間違いです。

(株)アイシン探偵事務所では、札幌を拠点に北海道全域にて
様々な調査を承っております。

カテゴリー: 北見   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。