探偵 苫小牧 精神的DVについて

実際の暴力を伴うDVについては家族や兄弟、友人など

周りの人が早期に発見してくれるケースが多い。

だが精神的DVは当事者間でしか分からず、

陰湿で根深いものです。

夫婦は極めて特殊な関係で

相手の一方的な話を毎日、聞いていると

それが少なからず正しいと思い込まされてしまう。

例えば浮気癖がある夫。

あきらかに不審な行動。

絶対にあり得ない理由でたびたび外泊。

妻がたまりかねて問いただすと

「俺を信用できないのか」

「俺を疑ったことを謝れ」等など。

夫の感情の起伏が激しく、突然に怒鳴ったかと思うと

今度は笑顔で手をつないでくる。

人の感情はもろいもので、そのような状況が続くと

夫の期限が悪いと自分のせいだと思い込んでしまう。

また精神的DVをする夫は

ほぼ例外なく外ずらが良い。

職場内でも成績もよく、対人関係もそつなくこなす。

だが家庭内においては極めて支配的で

横暴な人間なのです。

また精神的に未発達、人格障害等の場合がある。

このように精神的DVで苦しんでいる方は

早い段階で家族や友人などに相談してください。

苫小牧市の浮気調査、盗聴調査、所在調査は

(株)アイシン探偵事務所へお気軽にご相談下さい。

(株)アイシン探偵事務所 では

小樽・札幌・江別・恵庭・千歳・室蘭・函館・北見・釧路・根室 他

北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 苫小牧   パーマリンク

コメントは受け付けていません。