探偵社 札幌 浮気問題~たまに会う浮気相手が良く見える

私は探偵としてたくさんの

依頼人である奥さんを見てきました。

限られた夫の収入でやりくりをしようと

薄化粧で自転車に乗り、

スーパーに特売の卵を買いにく妻。

そんな妻をよそに夫は厚化粧の女性と浮気三昧。

このようなパターンは多いのです。

ある夫はこう言いました。

妻にもう女性としての魅力は感じないと・・・

探偵はハッキリと言います。

ふざけんな・・・・

家庭をしっかりと守り、

子供たちをしっかりと育ている

その妻に魅力を感じないなら

一生、結婚なんかするな!
たかが探偵の独り言・・・

札幌市の浮気調査、所在調査、行動調査など
お気軽にご相談下さい

(株)アイシン探偵事務所 では
札幌・室蘭・函館・北斗・旭川・紋別・釧路・芦別 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 札幌   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。