釧路 探偵 浮気調査~一年後の自分を想像してみる

配偶者の浮気問題で悩まれている方へ。

これからどうすれば良いのか分からず、

迷いの迷路から抜け出せない。

離婚しようか・・・

だけど離婚後の生活はどうしようか・・・

このまま相手の浮気を見過ごそうか・・・

だけどそれを耐えられるだろうか・・・

そんな時は一年後の自分を想像してください。

離婚しなければ一年後はどうなっているだろう・・・

離婚したら一年後はどうなっているだろう・・・

今の悩みを一年後の自分に置き換えてみる。

答えが出せない時の考え方の一つです。

釧路市の浮気調査、所在調査、行動調査など
お気軽にご相談下さい

(株)アイシン探偵事務所 では
札幌・室蘭・富良野・美瑛・名寄・旭川・紋別・釧路・芦別 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 釧路   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。