苫小牧 探偵 浮気調査~「大丈夫」のおまじない

ある調査での話。

奥さんの不審な行動が続き、

ご主人から奥さんの浮気調査を依頼された。

探偵が調査を行うとやはり奥さんは浮気をしていた。

ご主人が浮気の事実を告げると

奥さんは開き直りと逆ギレをする。

挙句の果てに小さな子供を置いて家を出てしまう。

その後、ご主人は朝5時に起きて、子供のお弁当を作り、

保育所に送り、その後会社に出社する。

保育所のお迎えだけは自分の母親にお願いする。

会社からまっすぐ実家に子供を迎えに行く。

子供を寝かしつけてから洗濯と掃除。

探偵がこのご主人とお話をすると

とにかくこのご主人は「だいじょうぶ」ですを繰り返す。

ある時、このご主人は探偵に教えてくれました。

自分は辛い時はだいじょうぶとつぶやくのですと・・・

だいじょうぶと言っているとなんとかなるもんです・・・

探偵はこのご主人に「だいじょうぶ」という

魔法の言葉を教えていただきました。

探偵はハッキリと言います。

アナタが今、辛いのであれば

「だいじょうぶ」という魔法の言葉を

一日、何べんもとなえてください。

苫小牧市の浮気調査、所在調査、行動調査など
お気軽にご相談下さい

(株)アイシン探偵事務所 では
札幌・北広島・恵庭・千歳・苫小牧・室蘭・登別・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております

カテゴリー: 苫小牧   パーマリンク

コメントは受け付けていません。