探偵社 三笠市 「浮気と離婚は別だ」は通用しません。

ある調査での話。

夫の不審な行動が続き、

その後、夫から離婚の要求をされる。

妻は悩んだ末に探偵に夫の浮気調査を依頼する。

探偵が調査を行うとやはり夫の浮気が確認された。

相手は仕事関係で知り合った女性。

関係もかなり煮詰まっていたのだ。

妻がその浮気について問いただすと夫は逆ギレをする。

その後、夫はアパートを借りて、家を出てしまう。

そして毎日、何通ものメールを送ってくる。

「浮気をする前から離婚を考えていた」

「だから彼女に浮気の責任はない」

「結婚当初からこの結婚は失敗だと思っていた」

「お前を愛したことなどない」

「この家庭に安らぎを感じたことはない」

「彼女に何かしたらただじゃおかないぞ」

「彼女と知り合う前から離婚を決めていたんだ」等など

とにかく浮気と離婚は関係ないとメールを送ってくる。

この夫はそんな言い訳で

浮気の責任を回避できると思っているのだろう。

全く呆れた話である。

探偵はハッキリと言います。

浮気をして、離婚したいのなら

まずは浮気の責任を取りなさい。

そんなことは小学生でも分かることですよ・・・

(株)アイシン探偵事務所では
富良野・旭川・士別・釧路・稚内・札幌・室蘭・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

カテゴリー: 三笠   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。