札幌市 探偵社 浮気問題~相談相手が浮気相手

ある調査での話。

夫の浮気疑惑で奥さんからご相談をお受けする。

探偵が状況などをお聞きし、

そして対応策などをアドバイスさせていただく。

後日、依頼をしたいと連絡をいただき、

探偵は奥さんとお会いした。

その時、奥さんの友人も来られた。

友人は探偵に色々な質問をされた。

調査はどんなふうにするんですか?

浮気証拠とはどんなものが必要なのですか?

どんなふうに尾行するんですか?

写真はどうやって取るんですか?

どんな探偵さんがいるんですか? 等など。

探偵はその友人に違和感を感じた。

そしてその友人がトイレに行ったときに

探偵は奥さんに言った。

「今日の契約は延期しましょう」

「後ほどお電話ください」と。

数時間後、奥さんから電話をいただく。

探偵   「先程の友人の方はご主人との

接触などは考えられませんか」

奥さん  「夫とは面識があります」

探偵   「先程の友人には調査依頼はやめた」と

言って下さい。

奥さん  「まさか・・・・・」

後日、奥さんから依頼をいただき、調査を行う。

やはり夫の浮気相手はその友人であった。

それもかなりの期間(結婚当初)から続いていたようだ。

探偵はハッキリと言います。

配偶者の浮気相談はできることなら

両親、兄弟など身内の方に相談してください。

(株)アイシン探偵事務所では

稚内・留萌・滝川・深川・旭川・釧路・札幌・函館 他

北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 札幌   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。